1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合って1ヶ月の彼『前の嫁のモノは…』→突然“衝撃のカミングアウト”を連発し困惑…!!

付き合って1ヶ月の彼『前の嫁のモノは…』→突然“衝撃のカミングアウト”を連発し困惑…!!

  • 2023.5.22
  • 6598 views

皆さんは、婚活をしたことはありますか?今回は婚活失敗体験談「嘘ばっかり!」のエピソードを紹介します。

イラスト/フジネズミ

同棲の話

女性はマッチングアプリで彼と出会いました。 自分のことをしっかり説明してくれる彼を信頼し、お付き合いを始めます。 付き合って1ヶ月経ったころ、彼は突然同棲の話をし始めました。 彼の買ったという家に住み、家具は選びなおそうと言い出します。 どういうことかわからず、女性が混乱していると…。

すべて嘘だった

lamire
出典:lamire

「前の嫁が選んだものは残さないようにするからね」と言う彼。 なんと彼はバツイチで、子どもまでいました。 そして結婚後は、義両親と同居してほしいと言うのです。 以前結婚の話をしたとき、彼は初婚で子なし、同居はしないと言っていました。 嘘ばかりの彼に、女性は呆れてしまうのでした…。

1度の嘘で失う信用

これまで信頼していたとしても、大きな嘘をつかれたら不審に思ってしまいますよね。 結婚前に彼の嘘に気付けてよかったのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる