1. トップ
  2. 恋愛
  3. デュア・リパの14歳年上の新恋人はどんな人?カンヌ国際映画祭に揃って登場

デュア・リパの14歳年上の新恋人はどんな人?カンヌ国際映画祭に揃って登場

  • 2023.5.22
  • 1614 views

シンガーのデュア・リパが、新恋人である映画監督のロマン・ガヴラスと共にカンヌ国際映画祭に出席した。(フロントロウ編集部)

デュア・リパが新しい彼氏ロマン・ガヴラスと交際宣言

楽曲「Levitating」が大ヒットしたシンガーのデュア・リパはインスタグラムのDMを通して出会い、2019年にジジ&ベラ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッドと交際をスタート。しかし、約2年の交際の末2021年に破局。アンワーとの破局以降、トレバー・ノアやジャック・ハーロウなどとのロマンスのウワサがあったが、真剣交際には発展しなかった。

画像1: デュア・リパが新しい彼氏ロマン・ガヴラスと交際宣言

そんなデュアが、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに新恋人である映画監督のロマン・ガヴラスと登場。

映画『Omar La Fraise (The King of Algiers)』のレッドカーペットに登場したデュアとロマンは、衣装を黒で統一。レッドカーペットではカメラに向かってポーズを取りながら笑い、手を繋ぎ、お互いに腕を回して、ラブラブな姿を見せた。

画像2: デュア・リパが新しい彼氏ロマン・ガヴラスと交際宣言
画像3: デュア・リパが新しい彼氏ロマン・ガヴラスと交際宣言

その後、デュアはロマンとの写真と共に「私の愛する人と昨夜カンヌで」と、フランス語でキャプションをつけてインスタグラムを更新した。

デュア・リパの恋人はリタ・オラの元恋人だった

デュア・リパの新恋人ロマン・ガヴラスは、デュアより14歳年上。ロマンの父親も映画監督をしている2世監督。ロマンは2022年のベネチア国際映画祭に出品され、高い評価を得たNetflixの映画『Athena』で監督を務めたほか、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)やディオール(Dior)などのフレグランス・キャンペーンの映像も担当している。

さらにはM.I.A.の「BadGirls」や、ジェイ・Z、カニエ・ウェスト、フランク・オーシャンJay-Z、Kanye West、FrankOceanのコラボ曲「No Church in the Wild」のミュージックビデオで監督も務めた。

ロマンがセレブと交際するのは今回が初めてではなく、2020年にはデュアと同じイギリス出身のシンガーであるリタ・オラとの熱愛のウワサが浮上。2人は数ヵ月デートをしていたが、2021年3月にロマンの広報が、2人は多忙のために破局したことを認めていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる