1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヘンリー王子、メーガン妃から離れて1人になるための「秘密の部屋」を持っている説が浮上

ヘンリー王子、メーガン妃から離れて1人になるための「秘密の部屋」を持っている説が浮上

  • 2023.5.22
  • 12703 views

ヘンリー王子がメーガン妃から離れて1人になるための“秘密の部屋”を持っている説が浮上。それを受けて、ヘンリー王子の代理人が声明を発表した。(フロントロウ編集部)

ヘンリー王子の代理人が“秘密の部屋”の存在についてコメント

2020年3月末をもってイギリス王室を離脱し、現在、妻のメーガン妃と2人の子どもたちと一緒にアメリカに暮らすヘンリー王子が、メーガン妃から離れて1人になりたいときに“逃げ込む”ために、カリフォルニア州モンテシトの自宅近くにある高級ホテルに個室を「確保している」と英The Sunが報じた。

また、The Sunはヘンリー王子が同様の理由で、ウェスト・ハリウッドにあるクラブハウス 「San Vicente Bungalows(サン・ヴィセンテ・バンガローズ)」を利用しているとも伝えた。

画像: ヘンリー王子の代理人が“秘密の部屋”の存在についてコメント

San Vicente Bungalowsは会員制のクラブハウスで、運営側の厳正な審査によって選ばれた会員にはショービズ界で活躍するAリストセレブや、有名企業のトップ、有名クリエイターが多数いるため、利用する際のルールもかなり厳しいことで知られる。とくに、プライバシーの保護に力を入れており、敷地内での写真&ビデオ撮影は一切禁止で、SNSへの投稿はもちろんのこと、クラブハウス内の様子や出来事、他の会員やゲストについて他言することも禁じられている。

ただし、今回の報道について、ヘンリー王子の代理人は「事実ではありません」と否定する声明を出している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる