1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「近々、異性からのアプローチが期待できる女性」ランキング<第1位~第3位>

【星座別】「近々、異性からのアプローチが期待できる女性」ランキング<第1位~第3位>

  • 2023.5.22
  • 14220 views

異性からデートに誘われたり、時に告白をされてしまうような魅力的な女性って憧れますよね。もしかしたら、近々あなたも異性からアプローチをされるかも......!


そこで今回は、星座別に「近々、異性からのアプローチが期待できる女性」というテーマでお送りします!

第3位:うお座

うお座のあなたは近々、素敵な人からアプローチされることになりそうです。
あなたにアプローチをしてくる相手は、見ているだけでドキドキしてしまうほどの魅力的な人でしょう。
相手からのアプローチがきっかけとなって、これからワクワクするような恋が始まる可能性大。

第2位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは、近々思いがけない人からアプローチをされそう。
普段お友達として接している異性から、突然愛の告白をされることになるかもしれません。
突然の出来事にびっくりしてしまいそうですが、あなたは段々と熱心な相手に惹かれていくでしょう。

第1位は...

第1位は、おひつじ座。


近々、最も異性からのアプローチが期待できそうなのは、おひつじ座のあなた。
どんな時もポジティブで元気なあなたは、人の心を明るく照らす女性。


そんなあなたに惹かれた異性から、近々アプローチをされるでしょう。
相手は、同じ職場の人である可能性が高そうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる