1. トップ
  2. グルメ
  3. 「めちゃくちゃ美味しくて感動した!」【コストコ】マニア大絶賛!「隠れた逸品スイーツ」って?

「めちゃくちゃ美味しくて感動した!」【コストコ】マニア大絶賛!「隠れた逸品スイーツ」って?

  • 2023.5.22
  • 7952 views

せっかく【コストコ】へ行ったなら、”めちゃくちゃ美味しい”とウワサのスイーツを可能な限りゲットしておきたいところです。今回は、マニアさんのすてきな投稿より「隠れた逸品スイーツ」をご紹介します。お買い物前にぜひご覧ください。

ずっしり3本入り! スパイス香る「キャロットパウンドケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずっしり迫力満載な3本入りの「キャロットパウンドケーキ」は、@mirai.costcoさんいわく「クセになるおいしさ」です。「優しいシナモン、スパイス感」を楽しめるようです。スパイスの香りは紅茶やお酒など、ドリンクとも幅広く相性が良いので、いろいろ組み合わせながら楽しめそうです。

見つけたらぜひ食べてみて「アップル & イズニークレームフレーシュタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mirai.costcoさんが「これは隠れた逸品!」とコメントされているのが、こちらのタルトです。なんでも、「クリームとリンゴの酸味がいいバランスでめちゃくちゃ美味しい!」んだそう。タルト生地やりんごの食感も楽しめそうですし、バニラアイスを添えても美味しそうです。

温めても冷やしてもウマい「マフィンバラエティパック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は見た目も可愛い「マフィンバラエティパック」。商品詳細によると「アップル」「レッドベルベット」「チョコ」の3種類を楽しめます。(各種4個ずつの12個入り)@mirai.costcoさんいわく、「少し温めて食べたり冷やして食べたりしても美味しいから嬉しい!」とのことなので、アレンジもおすすめですよ。

感動の美味しさ「フランスパンラスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、@mirai.costcoさんも「めちゃくちゃ美味しくて感動した!」と絶賛の「フランスパンラスク」です。商品詳細によると「ラスクのために焼きあげたフランスパン」や「厳選素材のバター」使用の、こだわりを感じる一品。個包装で36枚入っているので、手土産や職場への差し入れにも良さそうです。

みなさんが普段気になっている商品はありましたか。まだ食べたことのない方も、店舗で見つけたらぜひ味わってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる