1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あぁ、もう最高だよ。。。」【無印良品】春夏の“マストバイ”かもッ♡「美シルエットパンツ」って?

「あぁ、もう最高だよ。。。」【無印良品】春夏の“マストバイ”かもッ♡「美シルエットパンツ」って?

  • 2023.5.22
  • 3830 views

穿いているだけで気分が上がるパンツをゲットするなら、シルエットにこだわるのが近道。今回は、そんな望みを叶えてくれる「美シルエットパンツ」を【無印良品】からピックアップ。無印らしく素材にもこだわった、穿き心地の良いパンツたちは、春夏の“マストバイ”かも♡

ゆったり穿けて心地良い。旬のカーゴパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目のカーゴパンツを無印らしくアレンジした「チノカーゴワイドパンツ」。ゆったりとした体のラインを拾いにくいシルエットが特徴で、リラックスした穿き心地を味わえそうなアイテムです。綿100%の生地を使っており、しっかりとした素材感もGOOD。もも部分のポケットの膨らみを抑えるなど美シルエットにこだわったワイドパンツは、今季マストバイかも。

オンオフ両方使える! さらっとした穿き心地が魅力のワイドパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくゲットするなら、オンオフ両方で使えるものを……! という方におすすめなのが無印の「風を通すワイドパンツ」。センタープレスを入れたデザインでクリーンなルックスながら、涼やかな素材を使い、ウエストもゴムで仕上げた楽に穿ける嬉しいパンツです。肌離れも良く、さらっと穿けるパンツは、これからの暑い季節に重宝すること間違いなさそう。

絶妙なワイド感が魅力のストレッチワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットがトレンドの今にぴったりの「縦横ストレッチチノワイドパンツ」。アイテム名の通り、縦と横にストレッチを効かせたアイテムで、穿き心地も良いのが無印ならでは。絶妙なワイドストレートで重くなりすぎないのもこのパンツの魅力です。ワントーンでまとめれば、上級者の大人スタイルが完成。

クリーンに穿ける大人のワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリ感のある素材を採用し、キレイめな雰囲気をプラスする「再生ポリエステルワイドパンツ」。センタープレスが入っているので縦長効果やシルエットを美しく見せてくれる効果が期待できそう。ストレッチも効いており、撥水加工もされているという優れもの。一度穿いたらやみつきになりそうなパンツは、イロチ買いで揃えたくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる