1. トップ
  2. グルメ
  3. 【にじいろキッチン】キュンとする可愛らしさ♡フルーツサンド@松山市小坂

【にじいろキッチン】キュンとする可愛らしさ♡フルーツサンド@松山市小坂

  • 2023.5.22
  • 2234 views

こんにちは♪ リビングえひめweb 地域特派員のnicoです。 国道11号沿い小坂に今年4月にオープンした美味しいと評判のフルーツサンド専門店へ出掛けました。

Nijiiro kitchen(にじいろキッチン)
出典:リビングえひめWeb

郊外電車横河原線いよ立花駅から徒歩約10分。国道11号沿いにある四国銀行松山南出張所の北側にあります。

テイクアウト専門
出典:リビングえひめWeb

ショーケースには沢山の種類のフルーツサンドが並んでいます。 愛媛県産の旬の果物を使っているので、日によって果物の種類が変わります。それもまた楽しみです。

出典:リビングえひめWeb

チーズケーキもありました。

購入したフルーツサンド
出典:リビングえひめWeb

いちごサンド580円、りんご&あんバター580円、黒糖パンいちご&バナナ580円の三種類を買いました。 みずみずしい果物がふんわり優しいクリームで包まれて、パンにサンドされています。

出典:リビングえひめWeb

先月に購入したフルーツサンドの2品です。 左のフラワーサンドはみかんの種類が変わっていました。右のブルーベリーたっぷりのサンドイッチはなかったのですが、新しいフルーツサンドがありました。

新鮮でジューシーな果物を使っているので、いつ行っても美味しいフルーツサンドを食べることができます。

ドリンク
出典:リビングえひめWeb

この日は日差しが強かったので、nicoはいちごスムージーでひと休みしました。 大好きないちごで幸せな気持ちになりました。

お店には、老若男女の幅広い年齢層の人が訪れていました。 定休日はインスタグラムで確認できるそうです。 営業時間は売り切れ次第ということなので、午前中に行くと種類も豊富です。

Nijiiro kitchen(にじいろきっちん) 住所:愛媛県松山市小坂3丁目3-2 営業時間:10:00~ 売り切れ次第 定休日:不定休 駐車場:あり(1台) instagram:https://www.instagram.com/niji_iro1202

元記事で読む
の記事をもっとみる