1. トップ
  2. メイク
  3. [開運メイク]幸運が訪れやすい顔ってあるの?転職や仕事運、金運をアップするメイク術教えます!

[開運メイク]幸運が訪れやすい顔ってあるの?転職や仕事運、金運をアップするメイク術教えます!

  • 2023.5.22
  • 6231 views

幸運が訪れやすい顔ってあるの?
今回は、占い師のダイアナ先生に、転職や仕事運、金運をアップするメイク術についてお話を伺いました。

嬉しいことが起こるから笑顔になるのか、笑顔だから嬉しいことがおこるのか・・・どっちだと思いますか?

いつも不機嫌な顔をしているけど、良いことがあったときだけ笑顔になる人。
何があっても、いつも笑顔でニコニコしている人。
あなたが神様さまなら、いつもニコニコしている人の福を上げたいですよね。
仕事運、金運を良くしたいと思うなら、人相を良くすることが大切です。
顔は、あなたの気持ちや体調が、ダイレクトに伝わり、人相となって相手に伝わります。
顔は、自分の心を映し出す鏡。顔が変われば人生が変わるといっても過言ではありません。
目上の人に引き立てられるのも、お金が舞い込んでくるのも、全てはあなたの顔しだい。
人間は外から入る情報の約9割を視覚から得ています。
「だから、美人がトクするんでしょ!」
と思った方も多いと思いますが、大事なのは、生まれもった顔かたちではなくて、顔つき(人相)が人生を左右します。どんなに顔かたちが良くても、顔つきが悪いと幸せになれません。

顔つき(人相)を吉相にするには?

「目が小さいから…」「鼻が低いから・・・」と悩む必要はありません。
顔の印象のすべてはバランスです。ちょっとしたことで、顔の印象は変わります。
吉相にするのも、貧相にするのもあなた次第なのです。

吉相にするのは、とても簡単です。
メイクや表情筋エクササイズなどで吉相に変えられます。お金は、まったくかかりません。
かかるのは、あなたのやる気と毎日3分くらいの短い時間です。
大切な顔を言葉のように自由に操りたいと思いませんか?
あなたのパワーで、金運の良い顔に変えていきましょう。

人もお金も集まってくる吉相になるには

【キラキラ肌がお金を呼ぶ】
お金は人が運んできます。
上司に好かれたり、「この人のためにお金を使いたい」と思ってもらうには、まずは、自分を信頼してもらい、将来性を評価してもらわなければなりません。
今は、物足りなくてもいずれ大成すると期待されるために、顔全体を明るく見せましょう。

効果的なのは、おでこを見せて、顔にたくさん光を取り込むこと。
眉間も、ムダ毛があったら剃って、くすまないように、いつも明るく保つこと。
それだけでも、より聡明な表情を印象つけられます。お肌のスキンケアをおこない、メイクの仕上げに、おでこ、頬の上にキラキラパウダーをふんわりのせましょう。顔が立体的に見える効果もあります。

【目ヂカラアップで引き寄せる】
リーダーとなって、プロジェクトを進めたい方や仕事運アップしたい方は、大いに「目チカラ」を磨くことをお勧めします。
「目は口ほどにものを言う」という言葉にあらわされるように、目は意志や感情をつかさどってきました。目には、精神的な強さが現れるのです。
そこで、心がけたいのが、眉毛を整えて、目を引き立たせること。
眉毛にも顔に合った運気をよくする形があります。


続いて、アイライナーで上下まつ毛の根元に線ではなく、点を重ねるようにアイラインを引きます。この書き方なら、自然に見えて、ラインが歪んだりしないのでお勧めです。

そして、何よりパワーがあるのは、黒目の目力です。
黒目がきゅっと締まっていると、小さな目でも目力があります。
え?黒目に力があるってどういうこと?と思った方もいると思います。
大丈夫です。誰にでもできます。
たくさんあるエクササイズの中でも、簡単な黒目チカラエクササイズをご紹介いたします。
目を大きく開いて、上下左右とゆっくり左回り、右回りに3回ずつ回します。
また、人と会った時は、相手への好意を目をハートになるのをイメージしながら伝えるようにしてお話しましょう。印象が良くなり話も弾みますよ。

いかがでしたか?
今回は、吉相になれるメイク術についてお話ししました。

次回は、運を呼ぶ笑顔とそのつくり方についてお話しします。

[執筆者]


ダイアナ先生
占いの館千里眼所属。
幼少のころから強い霊感を持ち、霊感霊視・守護霊対話からの的確なアドバイスに定評があります。
またスピリチュアルな占術のほかに人相・顔相からお伝えする開運メイク術で恋愛成就、転職の成功も得意としています。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1957

元記事で読む
の記事をもっとみる