1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ』、『長浜ラーメン』など♪

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ』、『長浜ラーメン』など♪

  • 2023.5.22
  • 4640 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ

トマトをベースにレモンやバルサミコを使用することでさっぱりとしたトマトソースに、トマト生ハムクリームチーズを盛り付けた彩りの良い冷製パスタです。

セブン-イレブン 長浜ラーメン

あっさりしながらも豚骨の旨みを感じるスープと細麺が特長の長浜ラーメンです。

セブン-イレブン 鶏の柚子胡椒焼 ネギ塩焼そば

柚子胡椒がピリッと効いた味付けで、お食事にもおつまみとしても味わえる塩焼そばです。

セブン-イレブン 東海限定 台湾風まぜそば

中太麺に醤油タレとにんにくの効いたピリ辛肉味噌を絡めて食べるまぜそばです。

セブン-イレブン つるしベーコンとチーズのパスタサラダ

上質なつるしベーコンとチーズを組み合わせたパスタサラダです。野菜りんごドレッシングをかけてお召し上がりください。

来週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば

もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。

セブン-イレブン こんがりチーズの野菜 ミートラザニア

野菜とソースラザニアを重ねて層に仕立てた、食べ応えのあるラザニア。ソースには、ミートソースチーズソースホワイトソースの3種の味を組み合わせました。

セブン-イレブン 海老の冷製バジルソースパスタ

バジルの爽やかな香りが感じられるソースに、じゃがいもいんげんチーズを盛り付けた彩りのよい冷製パスタです。

セブン-イレブン 冷しごま豆乳担々麺

さっぱり口当たりのいいごま豆乳スープで味わう冷し担々麺です。

セブン-イレブン おだしの旨みで味わう ぶっかけそうめん

ぶっかけタイプの冷たいそうめんです。暑い時期にさっぱりと食べられるように、具材はねぎかまぼこおろし生姜とシンプルに仕立てました。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 盛楼閣監修 冷麺

盛岡冷麺の銘店「盛楼閣」が監修した、コシが強く、弾力がある冷麺です。

セブン-イレブン ユッケジャンラーメン

コチュジャンの辛味を効かせ、具だくさんの牛肉や野菜を盛付けたユッケジャンラーメンです。

セブン-イレブン 3種チーズのベーコングラタン

3種のチーズ(モッツァレラ、チェダー、ゴーダ)とベーコンを盛り付けたグラタンです。

セブン-イレブン アルポルト監修ボロネーゼ

東京の西麻布にあるイタリア料理店「アルポルト」片岡シェフに監修頂いたパスタです。ソースをじっくり煮込むことで、肉の旨味がしっかり感じられるボロネーゼパスタです。

セブン-イレブン 台湾風まぜそば

もっちり食感の熟成麺に、醤油味のピリ辛ミンチと旨みとコクのあるタレを絡めて食べる「まぜそば」です。

気になるセブンイレブン麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる