1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ付録買いしちゃうわ~♡可愛いのに使い勝手良き!人気アウトドアブランドの大容量バッグ

こりゃ付録買いしちゃうわ~♡可愛いのに使い勝手良き!人気アウトドアブランドの大容量バッグ

  • 2023.5.21
  • 7251 views

大人気のアウトドアブランドCHUMSの40周年を記念したムック本が宝島社から登場!付録にはお店級のクオリティの高い大容量ビッグトートがついてきます。シンプルながらもCHUMSらしさあふれるデザインで年齢や性別を問わずに使えるのがうれしいポイント。さっそくmichill編集部がレビューしますよ♪

発売情報

『CHUMS 40 YEARS ANNIVERSARY BOOK』(宝島社)

発売日:2023年4月28日

特別定価:2,992円(税込)

特別付録:CHUMS[チャムス]大容量BIGトートバッグ

サイズ(約):W55[上部]・43[底部]×H35×D14cm

ハンドルの長さ:118cm

※バッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

今回ご紹介するのは宝島社から発売されている『CHUMS 40 YEARS ANNIVERSARY BOOK』です。あの大人気アウトドアブランド「CHUMS」の40周年を記念したムック本で、付録には大容量のトートバッグがついてきますよ♪

さっそくチェックしていきましょう。

CHUMS40周年記念ムック本の付録がすごすぎる!

付録のバッグはシンプルながらもCHUMSらしさあふれるデザインになっています。年齢や性別問わずに使いやすいブラックを基調としたバッグなのがうれしいですね。

フロント部分にはCHUMSの象徴でもあるブービーバードがプリントされています。モノトーンなのでスタイリッシュさを感じますね。

ブービーバードがプリントされているポケットはかなり大きめ。なんと500mlペットボトルが入るサイズ感なんです。

内側にはポリエステルの裏地がついていてかなりしっかりしていますよ。

大容量のビッグトートだからたっぷり入る!旅行やマザーズバッグにぴったり

メイン収納にも内側にポリエステル製の裏地がついています。

とにかくマチ、高さ、横幅ともにたっぷりなのでたくさん入れることができます。箱ティッシュであれば横に8個並べることができるサイズ感。

2Lペットボトルもたくさん入れることができます。

実際に荷物を詰めてみたのですが、ノートパソコンや大きなノート、ポーチなどたくさん入れることができました。

一泊程度の旅行の際に旅行バッグとして使ったり、マザーズバッグとしても使えるサイズですよ。

持ち手はレインボーカラーでアクセントになっています。長さも肩掛け出来るちょうどいい長さで、たくさん荷物を入れても持ち歩きやすいですよ。

今回は「CHUMS 40 YEARS ANNIVERSARY BOOK」の付録レビューをお届けしました。まるでお店で購入したようなクオリティの高いバッグなのでとってもおすすめ!

ぜひこの機会にゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる