1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン2023春夏】1桁高く見える最強服11選。「知らなきゃ損じゃん!」

【ワークマン2023春夏】1桁高く見える最強服11選。「知らなきゃ損じゃん!」

  • 2023.5.21

高機能なアイテムが揃う「ワークマン」では、機能性や価格の安さは当然ながら、1桁高くみえてしまう最強のアイテムがたくさん!2023春夏おすすめのなかで、絶対チェックしたいアイテムを紹介します。是非チェックしてみてくださいね!

ワークマン「GreenTECH アウトドア DENIM ベスト」

こちらのデニムベストは、環境に優しい素材で作られた生地で、耐熱性や耐水性だけではなく防融効果にも優れた機能性を持ちます。

火にも強いので、アウトドアシーンで活躍します♪

メンズアイテムですが、レディースコーデにもぴったりなサイズ感です!

ワークマン「シーンレスブラウス」

デコルテ見せが行える抜け感ある1着♡

吸汗速乾機能を搭載したブラウスなので、夏のオフィス服としても重宝します。

袖口にはリブが付いているので袖をたくし上げても落ちてくる心配もありません。

ワークマン「雲の上パンプス」

イエロー、オレンジ、パープル、ピンクというカラフルなカラーでコーデのアクセントになるパンプス。

春コーデはもちろん、流行りのワントーン・淡色コーデの差し色としても取り入れやすいアイテムです。

インソールは低反発素材dえ、ふかふかでクッション性があるので、履き心地が良く長時間歩いても疲れにくいシューズと評判です!

クシュっとした履き口部分は伸縮性があり脱ぎ履き楽ちんでありながら、靴ズレしにくい作りですよ。

ワークマン「水ジャンパースカート」

高撥水とUVカット機能に加えて伸縮性にも優れたジャンパースカートは、異素材のベルトがおしゃれ。

アースカラーやブルーなど全3色展開。ベルトで着丈を調節出来るとあって、高身長の方から小柄な方まで幅広く着用可能です。両サイドに大きめのポケットがあるので、機能性も高いですよ。

ワークマン「ニュートラルワイドパンツ」

撥水機能とUVカット機能を兼ね備えたワイドパンツは、ウエストはドローストリングで調節する事が出来る上に、タックインで着用すれば結び目がコーディネートのワンポイントになります。

裾にはドローコートが入っており、伸ばしても絞っても穿く事が出来ます。

カラー展開も豊富ですよ!

ワークマン「GreenTECHワイドレディースDENIMパンツ」

ワイドシルエットが特徴的なデニムは、脚のラインを拾わないのでスタイルアップ&痩せ見えなパンツとして一つ持っておきたいアイテムです。

ダブルボタンでウエスト位置が高め&ウエストはゴムになっており、脱ぎ穿きしやすく穿き心地です。廃棄されるバナナの皮を使用した素材のデニムとのことです♡

ワークマン「シーンレスTシャツ」

UVカット、吸汗速乾、イージーケアといった機能性が高い「シーンレスノースリーブTシャツ」。

980円で買えるとあって、もう他のTシャツは買えなくなりそう…!

イージーケア仕様となっているので、汗をかきやすい夏場は特にヘビロテおすすめです。

ノースリーブバージョンの「シーンレスノースリーブTシャツ」もありますよ!

ワークマン「ヨゴレニクイタックテーパードパンツ」

撥水加工をプラスした汚れにくい素材で作られた商品名通り、汚れにくいパンツ。ウエストゴム仕様でラクに穿けるだけでなく、UVカット機能も兼ね備えている神仕様です。

カラーのラインナップも多く、きれいめなテーパードシルエットを活かして通勤スタイルやオフィスカジュアルスタイルに取り入れるのもオススメです!

ワークマン「フラットシューズ」

センターラインがアクセントになったフラットシューズは、レザー調の上品な生地感と滑らかなVラインが高見えなアイテムです。

歩きやすいフラットタイプで日常使いしやすいです。カラー展開はブラック・アイボリーの2色です。

ワークマン「ガーデニングサロペットスカートデニム」

スナップボタンで色々な場所に取り付け可能なマルチポケットが付属している仕様。ガーデニングと商品名にある通り、ガーデニング時に着用すると便利なのは言うまでもないですが、おしゃれ度が高く、日常使いしてほしい編集部おすすめの一着です!

ワークマン「ふかふかサンダル」

今年流行りのふっくら厚みのあるストラップが特徴的なシューズは、靴ズレしにくく歩きやすいのも特徴です。足元を明るくしてくれる流行りのピスタチオ、肌馴染みが良く脚長効果も与えてくれるベージュの2色展開です。

ショッピングセンター限定アイテムとなっています。店舗へ訪れた際は是非チェックしてみてくださいね♪


※価格、カラーバリエーションは編集部調べです。
※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる