1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼女持ちの思わせぶり男】に騙されないコツ! 3位:SNSの投稿に注意する、2位:直接聞いてみる、1位は?

【彼女持ちの思わせぶり男】に騙されないコツ! 3位:SNSの投稿に注意する、2位:直接聞いてみる、1位は?

  • 2023.5.21
  • 2441 views

彼女持ちの男性からの思わせぶりな言動に惑わされてしまった経験はありませんか?思わせぶりな行動をする男性に騙される前に、彼女がいるということを知っておきたいですよね。


今回は、彼女持ちの男性を見破るための方法をランキング形式でご紹介します。

第3位:SNSの投稿には注意

SNSは、彼が彼女との写真を投稿している可能性があります。そのため、彼のSNSをフォローして確認すると良いでしょう。


彼女との写真をアップしていなくても、なんとなく彼女の存在を匂わせるような投稿やストーリーがあるかもしれません。その場合は、彼女の存在を隠そうとしている可能性があるため、特に注意が必要でしょう。

第2位:直接聞いてみる

彼女持ちの男性が思わせぶりな言動をする場合、勇気を出して直接聞いてみることをおすすめします。ここではぐらかされたり、曖昧な回答をされた場合は、彼女がいる可能性が高いでしょう。


ただし「彼女はいない」と答えても、彼が嘘をついている可能性もあるため、あくまでも参考程度に留めておくことが大切です。

第1位は...

彼の周りから情報を得る


「男性に直接聞くのはハードルが高い」と感じる女性は、彼の周りから情報を得ましょう。例えば、彼と仲の良い男友達に聞いてみるのがおすすめです。他にも、彼の持ち物や彼の部屋に行く機会があれば彼の部屋など、勝手に見るのはNGですが、それとなくチェックしてみましょう。


彼女がいる可能性があるなと感じた場合は、その男性から距離を置くことが大切です。

まとめ

彼女持ちの男性を見破るためのコツをご紹介しました。自分を守るためにも、思わせぶりな言動に騙されないようにしましょう!


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる