1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の財布から『お金を抜いた』夫…!?妻「私の2万は?」夫「ちょっと用事があって…」→その後、“次々と判明した悪事”に我慢の限界!!

妻の財布から『お金を抜いた』夫…!?妻「私の2万は?」夫「ちょっと用事があって…」→その後、“次々と判明した悪事”に我慢の限界!!

  • 2023.5.21
  • 5714 views

皆さんはパートナーとの関係でお悩みはありますか? 今回は「ニート夫とクレクレママの末路」のお話と読者の感想を紹介します!

ニート夫とクレクレママの末路

子ども服の会社を経営している主人公は、ニートの夫とクレクレママに困っていました。 夫は遊びまくり、家事も育児も主人公に丸投げ。 そしてクレクレママは子ども服を無料でほしいと、しつこく要求してくるのでした。 そんな2人にうんざりしていたある日…。

2万円がなくなってる!

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

財布から勝手にお金を取った夫。 身勝手な態度に怒っていると…。 なんと夫はクレクレママと浮気をしていたことも判明したのです。 愛想を尽かした主人公は夫とは離婚し、2人に慰謝料と養育費を請求しました。 しかし夫がニートだと知らなかったクレクレママ。 支払いに追われて生活が苦しくなり、2人はすぐに離婚するのでした。

読者の感想

夫もママ友もひどい人ですね。 主人公はニート夫のどこが良くて結婚したのか疑問です。 ママ友も夫も結局お金でつながった関係だったということですね。 (27歳/女性/主婦)
夫もママ友も救いようがないと感じました。 と同時に、主人公ももう少し早く2人から離れても良かったのではないかと感じました。 なかなか踏み切れなかったのかなと思うと、浮気はいいきっかけだったとも感じました。 (36歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる