1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年6月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年6月の恋愛運UPヘア》

  • 2023.5.23
  • 4532 views

梅雨に突入する6月は気持ちまでカラッとしない日が増えるイメージもありますが、おしゃれにこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2023年6月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

上品な雰囲気があるとインパクトも残せる時。ダークブラウンのヘアカラーを合わせたパーマスタイルがおすすめです。

牡牛座

華やかに見せておくと人気がさらに高まる時。明るめの髪色に、毛先にレイヤーを入れたスタイルがおすすめです。

双子座

世の中のトレンドをキャッチできていると印象アップする時。前髪ありのミディアムレイヤーがおすすめです。

蟹座

可愛らしい雰囲気があると人気者になれる時。大きめのカール×シースルーバングのスタイルがおすすめです。

獅子座

ラフな雰囲気があるとモテ度が上がる時。ベージュ系のヘアカラーのショートボブがおすすめです。

乙女座

きっちりオシャレをしていると印象がアップする時。全体にカールを施しつつポニーテールでまとめるのがおすすめです。

天秤座

謙虚に見せている方が印象が残る時。丸みシルエットのショートヘアにくびれスタイリングを施すのがおすすめです。

蠍座

シンプルな自分を見せている方が周りの目を引く時。ゆるめのパーマで柔らかく見せるショートヘアがおすすめです。

射手座

目的を持って過ごしていると印象がアップする時。ベージュブラウンのヘアカラーの丸みショートヘアがおすすめです。

山羊座

過ごす居場所などで空気的に馴染んでいるとモテ度が上がる時。ハイトーンカラーのウルフスタイルがおすすめです。

水瓶座

癒しの雰囲気を出しておくと印象がアップする時。ゆる結びのウエーブスタイルがおすすめです。

魚座

アンニュイな雰囲気があると印象を残せる時。透明感を醸すヘアカラーを合わせたストレートスタイルがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる