1. トップ
  2. グルメ
  3. 「サウナの後に飲みたいッ!」【コメダ】ごくごく飲めそう! 幸せの「たっぷりドリンク」って?

「サウナの後に飲みたいッ!」【コメダ】ごくごく飲めそう! 幸せの「たっぷりドリンク」って?

  • 2023.5.21
  • 2303 views

ボリュームたっぷりのフードメニューで知られる【コメダ珈琲店】では、ドリンクもたっぷりサイズが大人気♪ コーヒー類はたっぷりサイズとして通常の1.5倍の量が楽しめるメニューがあり、ジュース類は独自のかわいいグラスに入っていて量がたっぷりなんです♡ 今回は、サウナの後にごくごく飲みたくなるような、幸せの「たっぷりドリンク」4品をご紹介します。

生レモンを使っていてスッキリ爽やか! サウナの後にぴったり♡「生レモンスカッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

生のレモンをぎゅっと絞っていてフレッシュで爽やかな味わいが楽しめるこちら♪ @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「生レモンを絞っているから爽やかスッキリとした飲み心地。スポーツの後やサウナの後にもおススメ、毎日飲みたい。これ神レモンスカッシュ!」と絶賛されています。コロンとしたブーツグラスにはいっているのもかわいいですね♪

1.5倍でたっぷり楽しめる! コクに合う甘みがついていて、ミルクを入れても美味しい「アイスコーヒー たっぷりサイズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ公式サイトによると、アイスコーヒーには独自の味とコクを引き立てるために最初から甘味がついているそう。レポーターkinmokuseiさんは「1.5倍サイズのたっぷりアイスコーヒーで優雅なコメダ時間。フレッシュもたっぷり入れて、珈琲のコクが心ゆくまで味わえる最高ドリンク!」と大絶賛されています。甘味は別添えにもできるそうで、甘さの調整ができるのも嬉しいですね!

深いコクとミルクが合う♪「アイスオーレ たっぷりサイズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイスオーレも1.5倍サイズがあり、ゆっくりたっぷり味わえますよ♡ レポーターkinmokuseiさんは「今朝のモーニングコーヒーはアイスオーレのたっぷりサイズでゆったりコメダ時間。ガムシロップも入れてもらって優しい味わいながらも深いコク」とコメントされています。たくさん飲みたい時は迷わずたっぷりサイズをチョイスしてくださいね。

まろやかバナナが美味しい♡ 容器もかわいい「バナナジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドリンクのグラスがオリジナリティあるコメダではジュース類はこんなにかわいいグラスが使用されています♪ レポーターshiyuさんは「毎日でも飲みたい! コロンとしたフォルムが可愛いグラスにテンション上がる♪ まろやかなバナナの風味が激うまです♡」と絶賛されています。このグラスもジュースがたっぷり入っているので満足感も高そうです。

たっぷりサイズでごくごく飲みたいコメダのドリンク、ぜひ試してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる