1. トップ
  2. ファッション
  3. タイプの形、選び放題♡【JEANASIS】毎日使いたい!「タンクトップ」は種類が豊富♡

タイプの形、選び放題♡【JEANASIS】毎日使いたい!「タンクトップ」は種類が豊富♡

  • 2023.5.21
  • 1507 views

春夏のマストアイテムと言える「タンクトップ」をゲットするなら、好みの一着がきっと見つかる【JEANASIS(ジーナシス)】がおすすめ。カラーバリエーションが豊富なだけでなく、形や素材も様々な種類が揃っているので、求めているアイテムがゲットできるはず。手に取りやすい価格帯が魅力で、着こなしの幅が広く毎日でも使えちゃう「タンクトップ」は、これからの季節に活躍すること間違いなし。ぜひお気に入りの一着を見つけてみて。

女性らしい雰囲気を演出!スクエアネックニットタンクトップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

スクエアネックが大人っぽく女性らしい雰囲気を演出してくれる【JEANASIS】の定番タンクトップは、着痩せ効果も抜群。さらに、カラーバリエーションが豊富なので、探しているカラーが見つかるはず。一枚でも、シャツやニットなどのインナーとしても大活躍する万能アイテムは、何枚でも持っておきたい。

着心地重視ならスクエアネックソウバリタンク

画像2: 出典:.st
出典:.st

毎年発売している「スクエアネックソウバリタンク」は、しっかりとした生地感が特徴。スクエアネックによって首元はスッキリ見えるのに、生地にハリがあり胸元が開きすぎないので、一枚で着てもサマになるアイテム。合わせるボトムスを選ばないので、コーデの幅が広がること間違いなし。

両面使える!サスティナブルリブクロップドタンク

画像3: 出典:.st
出典:.st

今シーズンも引き続き注目されているクロップド丈のアイテムを狙うなら、こちらのタンクトップがおすすめ。肌にも、環境にも優しいサスティナブルなコットン生地を採用しているため、着心地良くサラッと着られることもポイント。2wayでVネックにも、丸首にもできるので、いろいろなコーデを楽しめる。

ヘルシーな肌見せを狙うならボトルネッククロップドニットタンク

画像4: 出典:.st
出典:.st

1枚で着てもオシャレに見えるアイテムを探しているのなら、肌見せ感の強すぎない、低めハイネックのタンクトップがおすすめ。ハイネックによって肩のラインが綺麗に見えるだけでなく、脇のパーツの編み地を変えることによって、スタイルアップも叶うメリハリのあるデザインに仕上がっている一着だ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Chisato

元記事で読む
の記事をもっとみる