1. トップ
  2. “意外な下半身”?元Jリーガーと交際していた韓国アイドル、オフショルやキャミソールの下とは?【PHOTO】

“意外な下半身”?元Jリーガーと交際していた韓国アイドル、オフショルやキャミソールの下とは?【PHOTO】

  • 2023.5.21
  • 375 views

ガールズグループT-ARAのヒョミンが“意外な姿”でファンを魅了した。

ヒョミンは最近、自身のインスタグラムに数枚の写真を公開した。

写真には、パソコンの画面いっぱいに写されたヒョミンが。撮った写真をモニタリングしているのだろう。オフショルダーやキャミソール衣装を着て、完璧なヘアメイクを施したヒョミン。真剣な眼差しと表情の作り方が、感嘆を誘う。

別の写真には、撮影風景が写された。オフショルダーワンピースにスリッパを合わせたり、寝そべる時にはブランケットを掛けたりする姿が目を引く。わざわざ、そのような写真を載せる可愛らしい一面がファンをもう一度虜にした。

(写真=ヒョミンInstagram)
(写真=ヒョミンInstagram)

この投稿には「どの角度で見ても美しい」「誰も超えられない壁を感じる」「スリッパだから美脚が余計目立つ」「お姉さん、最高…」と言ったコメントが寄せられている。

なお、ヒョミンは2022年1月、サッカー韓国代表で日本のガンバ大阪でもプレーしたファン・ウィジョとの交際が発覚。2021年11月に恋人関係に発展し、熱愛中と伝えられていたが、交際発覚から2か月後の2022年3月に破局したことをヒョミン側から公式発表された。

◇ヒョミン プロフィール

1989年5月30日生まれ。本名はパク・ソンヨン。韓国・釜山出身。2009年にT-ARAのメンバーとして歌手デビュー。大きい瞳に高い鼻、透き通った肌が特徴的で、グループではビジュアルメンバーの一人として人気を集めた。2014年からソロ活動を展開している。音楽活動だけでなくバラエティでも活躍中だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる