1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月別】強力な愛♡固い絆で結ばれているカップル<第1位〜第3位>

【誕生月別】強力な愛♡固い絆で結ばれているカップル<第1位〜第3位>

  • 2023.5.20
  • 5823 views

絆は行動によって深まり、そこには相性等もあるものですが、誕生月の性質によって絆を深めやすい行動をする人は絆を強くしやすくできるようです。


そこで今回は、誕生月別に「固い絆で結ばれているカップル」というテーマでお送りします!

第3位:9月生まれ

9月生まれの方は清廉潔白。相手から疑われることはあまりないはずです。
絆は信頼感から生まれる物なので9月生まれの方が築く絆は力強いものとなりそうです。

第2位:11月生まれ

11月生まれの人は一つの物事、一人の人に入り込み、研究するような性質を持つ人が多いようです。
相手に深く入れ込む分、相手からの信頼感を得ることは容易でしょう。もう少し自己開示をするとさらに絆を深めることができるでしょう。

第1位は・・・

第1位は7月生まれ。


7月生まれの方は一度認めた人に対してはまるで身内の人かのように接します。
時間が経てば経つほど絆が深まりやすい月に生まれた人といえるでしょう。


絆は一つ一つの行動の積み重ねで深めていくもの。深めやすい行動こそあれど、相手にとってそれが良いものであるかを慎重に検討するとより力強い絆を作ることができそうですね。
皆様が素敵なカップルとなれるよう応援しております。


(銀鏡/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる