1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のシャトレーゼまとめ!『瀬戸内レモンミルクプリン』、『母の日 ありがとうデコレーション』など♪

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『瀬戸内レモンミルクプリン』、『母の日 ありがとうデコレーション』など♪

  • 2023.5.20
  • 2451 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

今週新発売のシャトレーゼ

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリン

八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンに、瀬戸内レモンの果汁と果皮を入れたレモンのコンポートをあわせました。爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がる、すっきりとした味わいのカップスイーツです。

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ 母の日 ありがとうデコレーション

苺とホイップクリームを組み合わせたプチデコレーション。苺クリームでピンク色のカーネーションを、ベリーバタークリームでバラをイメージした花束の様な色鮮やかなデコレーションケーキです。ピンク色のカーネーションには「温かい心」「感謝」という花言葉がありますので、母の日の贈り物にピッタリです。 すっきりとした口溶けのホイップクリームと、ふんわりスポンジで、甘酸っぱい苺果肉入り苺ソースをサンドしました。

シャトレーゼ アンデスメロンのデコレーション 14cm

ふんわりと軽やかなスポンジで、みずみずしい苺と、メロンクリームをサンドし、トッピングにたっぷりと「アンデスメロン」を飾り付けました。上品な香り豊かなアンデスメロンと色とりどりのフルーツの組み合わせをお楽しみください。 ※アンデスメロンとは、上品な香りと甘みで、緑色の果肉がしまって甘さの強い、網目果皮タイプのメロン。

シャトレーゼ 母の日苺のモンブラン

母の日にぴったりなピンク色と白色のクリームを絞ったかわいらしい2色のモンブランです。ラズベリーを3粒、チーズムースの中にしのばせ、その上に苺の風味たっぷりの苺クリームと、苺と相性の良い練乳を使ったクリームを絞りました。苺の風味と練乳の甘み、ラズベリーの酸味がバランスよくマッチした美味しさをお楽しみください。

シャトレーゼ 母の日ティラミスミルクレープ

ココアスポンジにコーヒーシロップをしみ込ませ、コーヒーマスカルポーネチーズクリームとコーヒークリームを組み合わせたティラミスのミルクレープです。18層のクレープ生地の心地良い弾力、ココアスポンジの香りと食感が楽しい商品です。ビターな味わいのコーヒーシロップをココアスポンジにしみ込ませ、濃厚な味わいのマスカルポーネチーズクリームをクレープ皮と組み合わせました。天面にほろ苦いコーヒークリームをかざり、2種類のクリームが口の中で広がる、大人の味わいです。

シャトレーゼ 北海道産あんこもちパイ

じっくりと蒸し上げたもちもち食感の餅生地で北海道十勝産小豆使用の柔らかな自家炊き餡をたっぷりと包んだ大福とヨーロッパ産発酵バターが香るパイのサクサクとした食感を楽しめる絶妙なバランスの商品です。 ※一部店舗では取り扱いがございません。

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる