1. トップ
  2. レシピ
  3. 【漫画】「え…そこにいるのは誰…」常連さんの車に見えた”子どもの姿”→その後、常連さんの身におきた出来事にゾワッ…!!

【漫画】「え…そこにいるのは誰…」常連さんの車に見えた”子どもの姿”→その後、常連さんの身におきた出来事にゾワッ…!!

  • 2023.5.20
  • 25206 views

みなさんは身の毛もよだつような体験をしたことがありますか? 今回は「見てはいけないものを見てしまった話」を紹介します。

「見てはいけないものを見てしまった話」

母が営む居酒屋の手伝いをする主人公。 店の前の花壇に水やりをしていると、たまたま車で通りかかった常連さんに声をかけられます。 車の助手席に子どもの姿が見えた主人公は…。

「今日お子さんも…」

出典:instagram

「お子さんも一緒なんですね~」と声をかけると、常連さんは「今家でゲームでもやってるよ」と返事をします。 常連さんの後ろには、確かに子どもの姿が見えたはずなのに…。 主人公はその後、常連さんが事故に遭い車が廃車になったことを知ります。 あのとき見た影と何か関係があるのかと思い、ゾッとするのでした…。

一体何を見てしまったのか…

常連さんの車の中に見えた、子どもの姿…。 見てはいけないようなものを見てしまったようで、ゾッとしますね。


(イラスト/@horako03) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる