1. トップ
  2. 恋愛
  3. <驚きの事態発生!?>結婚資金を貯めるために『節約旅行』するカップル。→一番安いペンションを予約した話…【漫画】

<驚きの事態発生!?>結婚資金を貯めるために『節約旅行』するカップル。→一番安いペンションを予約した話…【漫画】

  • 2023.5.20
  • 3657 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:イルカ(@irukakun_sorakoara)

『鍵をくれ』

主人公は婚約中の彼氏と旅行中です。 結婚資金を貯めるため、1番安いペンションに泊まることにしました。 きれいな海にウキウキする主人公ですが…。

ペンションの中に入ると…

出典:CoordiSnap

ペンションの中を見た2人は驚いてしまいます。

問題

さあ、ここで問題です。 2人が驚いた理由とは何でしょうか?

ヒント

ペンションの外観が見えたとき、2人は節約しすぎたことを少し後悔したようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「あまりにボロボロだったから」でした。 あまりのボロボロさに驚くカップル…。 一方、出迎えてくれたおかみはとても明るい人。 対応が良かったので、2人は気持ちを切り替えます…。 しかし、その後、彼の行方が分からなくなり事件に発展するのでした…。

節約はしたいけど…

結婚のために節約するのは堅実な判断ですよね。 とはいえ、あまりにもペンションがボロボロだと考え直したくなりそうです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる