1. トップ
  2. ファッション
  3. 出勤前にスカートが破れた!!【絶体絶命のピンチ】救ってくれたのは「見知らぬガテン系お兄さん」で

出勤前にスカートが破れた!!【絶体絶命のピンチ】救ってくれたのは「見知らぬガテン系お兄さん」で

  • 2023.5.20
  • 8457 views

毎朝出勤前は、何かとバタつく人も多いことでしょう。
そんな慌ただしい朝を過ごしていた、筆者の友人A子さん。
慌て過ぎて最悪の出来事が起こりますが、まさかの奇跡が……!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

急げ急げ~!!ってあれ……? 今の音、何?(汗)

A子さんは、毎日自転車で出勤していました。
朝から慌ただしかったある日、途中でコンビニに寄る事に。

しかし時間が無く焦っていたのか、勢いよく降りようとすると……

「ビリっ!!」

なんとスカートが自転車に引っ掛かり、大きな音を立てて破れてしまったのです……!!

どうしよう……。絶体絶命の大ピンチ!

まさかの出来事に呆然とするA子さん。
手でスカートを押さえないと、お尻が丸見えの状態に……!

家に戻ると確実に遅刻する、でもこのまま仕事になんて行けない……。

身動きが取れず立ち尽くしていると、一人の男性が近づいてきました。

「もしかして、今困ってますか……?」

見知らぬお兄さんのおかげで助かった!ありがとうございます!(泣)

そこにいたのは、コワモテのガテン系お兄さん。
コンビニ前でたばこを吸っていて、一部始終を見ていたと言うのです。
お兄さんはいそいそとトラックへ戻り……

「スカートは流石にないけど(笑) これ……」

そう言って手渡されたのは、綺麗なジャージ。
何度もお礼を言ってありがたくお借りし、なんとか仕事に間に合ったのでした。

後日綺麗に洗ってお兄さんに返却すると、なぜかジュースまで奢ってくれて……(笑)
最後まで優しいお兄さんに、本当に感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!

まとめ

何だか恋に発展しそうな流れですが、残念ながらお兄さんは既婚者だったそうです(笑)
この出来事がキッカケで、自分も人助けを積極的にしよう! と心に決めたA子さん。
優しさの連鎖ほど、素敵なものはありませんね。

ftnコラムニスト:Yukky111

元記事で読む
の記事をもっとみる