1. トップ
  2. 恋愛
  3. <おばあさん、ありがとう!>買い物中『妊婦の危機を救った客』→まだまだ終わらない”親切な対応”で妊婦が笑顔に!!

<おばあさん、ありがとう!>買い物中『妊婦の危機を救った客』→まだまだ終わらない”親切な対応”で妊婦が笑顔に!!

  • 2023.5.20
  • 4954 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

妊娠中の買い物で…

主人公は妊娠中のお腹が大きい状態で買い物をしていました。 商品を選んでいると他の人にカートが引っかかってしまい…。

カートから手が離れてしまった…!

出典:CoordiSnap

カートから手が離れてしまい慌てていたところ、お客さんの女性がカートを止めてくれました。 お礼を言うと、その女性は主人公に対してとある提案をします。

問題

さあ、ここで問題です。 引っかかったカートを止めた女性のさらなる神対応とは?

ヒント

主人公にとって思いがけない申し出でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「買い物中、荷物を持ってくれた」でした。 その後、その女性と一緒に買い物をした主人公。 不安も多い中、女性と過ごす時間はいい気分転換になったのでした…。

思わぬ厚意に感謝

主人公はカートを止めてもらっただけでなく、買い物にも付き合ってもらえました。 大変なときにこうして助けてもらえると、何かあったときに自分も誰かを助けてあげたいと思いますよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる