1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレはありがてぇ。。。」【SHOO・LA・RUE】お手入れ楽チン!「洗えるパンプス」知ってる?!

「コレはありがてぇ。。。」【SHOO・LA・RUE】お手入れ楽チン!「洗えるパンプス」知ってる?!

  • 2023.5.19
  • 2017 views

“おしゃれは足元から”という言葉がある通り、足元まで抜かりなくキレイを保っている人は周りが憧れる存在。とはいえ、忙しくてなかなかシューズのメンテナンスができないという方も多いのでは? 今回は、そんな方におすすめしたいのが【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】より登場した大人気の「洗えるパンプス」。思わずヘビロテしてしまいそうな優秀アイテムをご紹介します。

履き心地もシルエットも◎ SHOO・LA・RUEの「洗えるパンプス」って?

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

まず、紹介するのが「【洗える】中敷きがふかふか! ニット ポインテッドパンプス」。丸洗い可能なアイテムで、汚れたらすぐにお手入れができる優秀アイテム。キレイめに決まるポインテッドトゥや、脚がすっきり見えるVラインのカッティングなど、デザインにもこだわっています。衝撃を吸収するフカフカクッション付きで、どこまでも歩いていけそうな1足。ニット素材なので、履き始めから足にフィットしやすいのも嬉しいところ。

アクセントを添えるカラーものもラインナップ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ベーシックカラーのパンプスもいいけれど、カラーアイテムがトレンドの今季は、気分が上がるカラーをチョイスするのも◎ 落ち着いたスタイリングの足元にイエローカラーをきかせれば、一気に今年らしさ溢れるスタイリングに昇華。足が美しく見えるシルエットの履きやすいパンプスは、一度履いたら虜になりそうです。

これからの季節に重宝! さらっとした履き心地が魅力のニットパンプス

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

暑くなるこれからの季節でもストレスフリーに履けそうな「洗えて サラサラ ニットパンプス」。さらっとしたサテン生地を採用し、足入れも心地良いアイテムです。こちらもインソールを入れたまま丸洗いできる優れもの。程よいポインテッドトゥで、コーデをキレイめに仕上げてくれるパンプスは、オフィスコーデにも活躍しそう。カラバリも豊富かつ¥3,297(税込)とリーズナブルなので、イロチ買いしたくなりそうですよ。

足元をすっきり見せたいときに重宝

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

甲の部分が出たデザインなので、足元に抜け感をプラスしたいときにぴったり。足首まであるロングスカートとも好相性で、コーデのバランスを美しく仕上げてくれるでしょう。カラーに迷ったときは、フェミニンコーデからハンサムコーデまで幅広いシーンにマッチするブラックカラーをチェック。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる