1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「見てられない…」義母と義兄がまるで“恋人”!?→”ありえないラブラブ行動”に絶句

妻「見てられない…」義母と義兄がまるで“恋人”!?→”ありえないラブラブ行動”に絶句

  • 2023.5.19
  • 5270 views

親子の中には、親友みたいに仲が良くいつも一緒という人たちもいますよね。 しかし、“仲が良い”という言葉では収まらず、距離が近すぎる親子がいたら……。 今回は、登録者数約77万人超えの大人気Youtubeチャンネル「モナ・リザの戯言」で配信された創作漫画動画『ママを愛して止まない義兄』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

義実家で義母と義兄が……

夫コウジと結婚し、幸せいっぱいの主人公ソラ。 しかし義実家に行くは憂うつで、その理由が義母と義兄のゲンの距離が近すぎることなのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと、義母と義兄の様子に思わず放心状態になるソラ。 それは一体なぜでしょうか? ヒントは、いい歳した親と子がすることではないです……。

義母と義兄は……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、お互いにプリンを食べさせあった

義兄と義母のベタベタを見せつけられながらも、なんとか耐えたソラ。 しかし、義母だけが参加する食事会の話が出ると空気が一変し、ゲンが暴れ出したのでした。

こんなときどうする?

いくら親子の仲が良いからと言っても、義実家での出来事だと気が引ける……。 今回のソラは、冷静なコウジのおかげで落ち着きを取り戻せました。 距離が近すぎる義母と義兄……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる