1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「庶民ってお手軽(笑)」他人の”結婚記念日”をバカにするママ友。しかし…→返ってきた”まさかの反応”にマウントママ赤っ恥!?【漫画】

「庶民ってお手軽(笑)」他人の”結婚記念日”をバカにするママ友。しかし…→返ってきた”まさかの反応”にマウントママ赤っ恥!?【漫画】

  • 2023.5.19
  • 6852 views

みなさんは日常で予想もしない出来事に巻き込まれた経験はありますか? 今回は「突然トラブルに巻き込まれた話」を紹介します。

「突然トラブルに巻き込まれた話」

結婚10年目になる主人公は、前から行きたかった高級レストランを予約します。 家族全員でその日を楽しみにしていたある日のこと。 話を聞きつけたママ友が「庶民ってお手軽(笑)」「私は高級レストランを日常使いしている」と、マウント発言をしてきました。 しかし主人公はまったく気にしていないようで…。

今週が楽しみ

出典:YouTube

高級レストランを楽しみにしていた主人公は、マウント発言など一切気にならないのでした。 そして迎えた予約当日。 店に行くと「既に別の方がいらしてます」と言われてしまいます。 まさかのトラブルに巻き込まれ、食事ができなかった主人公たち…。 悲しい結婚記念日を過ごすことになったのでした。

楽しんだ者勝ち

家族全員で心待ちにしていた記念日の食事…。 予想もできないトラブルに衝撃を受けますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる