1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『本当に医者なの…?』街コンで出会った彼を目撃したのは“ありえない場所”…!?信じがたい【理由】に唖然…

『本当に医者なの…?』街コンで出会った彼を目撃したのは“ありえない場所”…!?信じがたい【理由】に唖然…

  • 2023.5.19
  • 6211 views

皆さんは街コンに参加したことはありますか? 実際に会って話せるのが街コンの魅力ですよね。 今回は、職場を詐称した男の話を紹介します!

街コンで出会ったのは医者

主人公は街コンで出会った男性を食事に誘いました。 医者で仕事が立て込んでいるという男性に予定を合わせます。 後日男性から日程の連絡がきて、平日の夜に高級寿司屋へ行くことに。 主人公はその前に聞いておきたいことがあって…。

本当に医者ですか?

出典:Grapps

それは男性がどこの病院で働いているのかについて。 しかし男性はプライバシーのことなので教えられないと言います。 主人公が質問した理由は、工事現場で男性にそっくりな作業員を見たからです。 嘘をつかれているのでは、と不安なことを正直に伝えました。 すると男性は自分は双子で、双子の兄が作業員をしていると言うのです。 しかし主人公が見たのは間違いなく男性本人…。 その後、医者も双子も男性の嘘だと発覚したのでした。

嘘を重ねる男性

経歴だけではなく双子だと嘘をつくとは呆れてしまいます。 街コンに参加するときは、騙されないように相手のことをしっかり見極めたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる