1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚きの3桁プライス!!【しまむら】「優秀すぎる」「どれも可愛い」”小物”特集

驚きの3桁プライス!!【しまむら】「優秀すぎる」「どれも可愛い」”小物”特集

  • 2023.5.19
  • 5775 views

おしゃれを楽しみたいなら、一捻りある小物類は欠かせない存在ですよね。 今回はインスタグラマーの@so.ra_ynさん、@chiii.yyyさんがしまむらで購入した、トレンドライクなソックスとキャップを紹介します! デザイン性◎でリーズナブルなアイテムたちを、見逃さないようチェックしてくださいね。

トラッドなイメージ漂うライン入りソックス

出典:Instagram

たくさんの種類が揃っているという、しまむらのソックス。 @so.ra_ynさんが購入したのは、トラッドな印象のTTNEOCSラインです。 デニムの裾からチラリと覗かせれば、ワンランク上のコーディネートに仕上がるのではないでしょうか。

コーディネート力抜群の無地ソックスにもご注目を

出典:Instagram

こちらは、抜群の合わせやすさを誇る無地のTTNEOCSバックPです。 スニーカーはもちろん、サンダルと合わせても今年らしく決まりそうですね。 「どれも可愛い」と@so.ra_ynさんも投稿しているソックスは、プチプラなのでまとめ買いしておいてもいいですね。

キャップが苦手な人にも◎のプチプラな1品

出典:Instagram

@chiii.yyyさんが購入したのは、何と759円で購入できるタキノウロゴツイルCAPです。 帽子が苦手だという@chiii.yyyさんでも似合ったというアイテムを、投稿で「優秀すぎる天才キャップ」と絶賛していますよ。 涼しげなヘアアレンジとの相性も抜群の、今すぐ欲しくなる1品です。

日除け対策にもぴったりのキャップ

出典:Instagram

リーズナブルで気軽に手に取りやすいキャップは、ナチュラルな色味がとてもおしゃれですよね。 紫外線が気になるこれからのシーズンに向けて、外出用の帽子を探している人にもぴったりのアイテムではないでしょうか。 見かけたら、売り切れる前に早めに手に入れておきましょう。


※こちらの記事ではYUNA(@so.ra_yn)様、chiii(@chiii.yyy)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる