1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『しるこサンド 檸檬』、『トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ』など♪

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『しるこサンド 檸檬』、『トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ』など♪

  • 2023.5.19
  • 1118 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

松永 しるこサンド 檸檬 袋65g

半世紀愛される歴史の中で、今年初登場の期間限定フレーバー あんこ×瀬戸内レモンの果汁という意外性のあるマリアージュを楽しめる、しるこサンドの優しい甘さに瀬戸内レモンの香りと爽やかな味わいでさっぱりと味わいたい、この時期にピッタリの美味しさに仕上げました。

セブン-イレブン トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ

トマトをベースにレモンやバルサミコを使用することでさっぱりとしたトマトソースに、トマト生ハムクリームチーズを盛り付けた彩りの良い冷製パスタです。

日清ヨーク 華や香くだもの 梨水 パック900ml

人気のくだもの梨の風味でさっぱりとのどの渇きが癒せるニアウォーター

セブン-イレブン カリカリ梅おむすび

食感の良いカリカリ梅のチップを混ぜ込んだ、さっぱりとした味付けのおにぎりです。

セブン-イレブン 冷しごま豆乳担々麺

さっぱり口当たりのいいごま豆乳スープで味わう冷し担々麺です。

来週新発売の#さっぱり

モスバーガー エビマヨソースの海老カツバーガー

海老のむき身をふんだんに使用し、サクッと揚げた海老カツにカロリーハーフマヨネーズタイプと細切りのレタスを合わせ、その上にエビマヨソース※をかけました。海老カツは、海老のむき身がゴロゴロと入っており、一口ごとに海老の風味とプリッとした食感をお楽しみいただけます。エビマヨソースには、白姫えびから抽出したエキスをベースにケチャップ等を加えており、酸味と甘みの両方が感じられます。隠し味としてレモン果汁を加えているので、さっぱりと召し上がっていただけます。 ※エビマヨソースに南九州市産白姫えびの規格外品を 0.1%使用しています。

発売中の#さっぱり

アサヒ 三ツ矢 日本くだものがたりやんばるパイン ペット450ml

沖縄県やんばる産のパイン果汁やシロップを配合した、濃い甘さとさっぱりとした酸味、爽やかなパイン本来の香りが楽しめる果汁炭酸飲料です。

エースコック スープはるさめ 香る梅わさび味 カップ19g

ちゅるんとした食感のはるさめに鯛だしの旨みと紀州産南高梅の酸味、安曇野産本わさびの辛味をふわりと利かせたスープが絡む一杯に仕上げました。暖かいシーズンにさっぱりと食べやすく、しっかり食べたいときには、やさしい和風スープがおにぎりに“ちょうどいい”一杯です。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー クリームチーズケーキパイ

パイ生地に、クリームチーズと瀬戸内産レモンジュレを混ぜ込んだダマンド生地をトッピングし、クリームチーズケーキが乗ったようなパイに仕上げました。瀬戸内産レモンジュレをのせることでさっぱりとお召し上がりいただける仕立てです。

セブン-イレブン トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ

トマトをベースにレモンやバルサミコを使用することでさっぱりとしたトマトソースに、トマト生ハムクリームチーズを盛り付けた彩りの良い冷製パスタです。

ファミリーマート とろろ芋と揚げ玉の冷やっこ

かつお節のだしと昆布の旨みのきいたさっぱりとしたタレを使用したなめらかな舌触りの冷やっこです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる