1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻『就職おめでと!』夫『クビになった』定職につけないニート夫⇒“クビになった理由”を聞いた妻はついに“我慢の限界”を迎える…!

妻『就職おめでと!』夫『クビになった』定職につけないニート夫⇒“クビになった理由”を聞いた妻はついに“我慢の限界”を迎える…!

  • 2023.5.19
  • 16991 views

皆さんは、信頼していたパートナーに裏切られてしまったことはありますか? 今回は、とんでもない理由で会社をクビになった夫のエピソードを紹介します!

無職の夫を支える妻

遊んでばかりいてなかなか就職しない無職の夫を支えていた妻。 しばらくしてようやく仕事を見つけた夫に、妻は「就職おめでとう!」とお祝いします。 毎日残業して休日も返上して会社に行く夫の体調を心配しながらも、ホッと安心する妻でしたが…。

急に会社に行かなくなった夫

会社に行かなくなった夫を不審に思って聞いてみると、夫から「クビになった」という衝撃の返事が…。 しかも、クビになった理由は同僚の奥さんと浮気していたからというとんでもない内容。 同僚から慰謝料を請求されているという夫。 さすがに付き合いきれなくなった妻は、夫に慰謝料を請求して離婚を言い渡すのでした。

とんでもない裏切り

やっと仕事に一生懸命になってくれたと思ったら、まさか浮気をしていたなんて…。 これまで無職の夫を支えてきた妻も、今回ばかりはさすがに許せなかったようです。 夫からとんでもない裏切りを受けた妻に思わず同情してしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる