1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】変化は突然に...「5月後半、恋の転機が訪れる女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】変化は突然に...「5月後半、恋の転機が訪れる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.5.19
  • 6608 views

恋の転機は思わぬときにやってきます。
そう、最近恋愛が順調だと感じていたあなたにだって、急展開が訪れることはあるものです。


今月、急展開の予兆があるのは、一体何座の女性なのでしょうか?


今回は12星座別の「5月後半、恋の転機が訪れる女性」をお送りします!

第3位:おとめ座

恋愛の大きな波と、冒険のターンが巡ってこようとしています。
今、恋をしている人は、現在の恋愛から卒業するときがきているかも......。


特に、同じ男性を巡って女性同士のトラブル、いわゆる三角関係に巻き込まれる可能性があるため、注意しておきましょう。
もし恋の卒業が待っていたとしても、冒険の先にはもっと楽しい未来が待っています!

第2位:てんびん座

大切な人とケンカになってしまうかもしれないけれど、仲違いやすれ違いがあったからこそお相手の大切さをあらためて感じ取る、そんな5月後半になりそうです。


ケンカやトラブルがないまでも、これまで恋心を自覚していなかった友達にキュンとしたり、脈なしと思っていたお相手に脈あり度を感じたりと、良い変化があるでしょう。

第1位は...

第1位は、やぎ座。


神樣に導かれたような出会いに恵まれる運勢。
これまで恋活を頑張ってきたけれど、成果が出ずに悩んでいた人は、恋活をお休みして自分らしさを追求してみると、あっという間に出会いが訪れるかもしれません。


天命を待つ気持ちも大切ですから、自然のなりゆきに任せる気持ちを持ちましょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる