1. トップ
  2. ファッション
  3. トム・ホランドが日本人アーティストのコラボバッグを持参、恋人ゼンデイヤのものか

トム・ホランドが日本人アーティストのコラボバッグを持参、恋人ゼンデイヤのものか

  • 2023.5.18
  • 6639 views

俳優のトム・ホランドが、恋人のゼンデイヤとイタリアでデートしていた時に持っていたバッグに注目。日本人アーティストが、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)とコラボしたバッグだった。(フロントロウ編集部)

ルイ・ヴィトンと草間彌生氏のコラボバッグを持参

イタリアのヴェネチアで開催された、ジュエリーブランドのブルガリ(Bulgari)のイベント「Bulgari Mediterranea High Jewelry」に参加したゼンデイヤは、ブラックのオフショルダーになったリチャード・クィン(Richard Quinn)のドレスに、ブルガリのジュエリーを身につけて圧倒的な美しさを見せた。

今回のイベントには参加していなかったが、MCU映画『スパイダーマン』での共演がきっかけで交際に発展したゼンデイヤの恋人トム・ホランドもイタリアを一緒に訪問していた。

ゼンデイヤは今回のイタリア旅行に愛犬のヌーンも同伴しており、愛犬を連れて、トムと一緒にクルージングデートをしてヴェネチアを満喫。

画像1: twitter.com
twitter.com

そんなトムがイタリアで持っていたバッグに注目。今回トムが持っていたのはルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のアイコニックなモノグラムをベースに、マルチカラーの「パンプキン」のモチーフがデザインされたバッグ。ゼンデイヤのバッグを持ってあげていたのではないかとされている。

画像2: twitter.com
twitter.com

このバッグは、ルイ・ヴィトンと日本人アーティストの草間彌生氏がコラボしたもの。セレブには草間彌生氏とルイ・ヴィトンのコラボアイテムを持っている人も多く、このバッグは第2弾のもの。

画像: ルイ・ヴィトンと草間彌生氏のコラボバッグを持参

ちなみにゼンデイヤは、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したばかり。草間彌生氏とのコラボバッグはそういった経緯もあって持っているのかもしれない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる