1. トップ
  2. ヘア
  3. 投網を海に向けて無造作に放った女性。すぐさま引き上げると・・なんともビックリする結果が!!【アメリカ・動画】

投網を海に向けて無造作に放った女性。すぐさま引き上げると・・なんともビックリする結果が!!【アメリカ・動画】

  • 2023.5.18
  • 78469 views

投網を海に向けて無造作に放った女性。 間髪おかずに、と言ってもいいくらいすぐに引き上げると・・・、投網がビックリな状態になっていました!!

投網を無造作に放った女性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのアラスカ州の海辺。 海ギリギリのところに立つ女性の手には、漁業などで使われる投網が握られています。

出典:YouTube

 

どうやら、この投網を海に投げ込むつもりらしく、女性は投網を軽く振りかぶると・・・

出典:YouTube

 

海に向かって無造作に投げました!!

出典:YouTube

 

海の中に入っていった投網。 ニシンは獲れるのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

すると、女性はすぐに投網を引き上げはじめてしまいました。 そんなにすぐ引き上げたら、まだ魚は網に入っていないように思われますが・・・!?

すぐ引き上げた投網の中身は・・・

海に投げ入れた投網をすぐ回収してしまった女性。 魚は獲れたのかと心配していると・・・

出典:YouTube

 

よく見ると、これは超絶大漁なのではないでしょうか・・・!?

出典:YouTube

 

やはり、これは間違いなくスゴい大漁です・・・!!

出典:YouTube

 

この投網に入っている大漁の魚はニシン。 投稿者さんによると、氷が溶け始める解氷期になると、その氷の下にニシンが群れをなして遡上しようとするのだそうです。

今回のものスゴい大漁も、その時期をピンポイントで狙ったからこそだったんですね!

動画はこちら

無造作に海にはなった投網でニシンが大量にとれた時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる