1. トップ
  2. ファッション
  3. 『透け感』が可愛いのッ(泣)【グローバルワーク】大人可愛い♡ 夏っぽ「チュールスカート」

『透け感』が可愛いのッ(泣)【グローバルワーク】大人可愛い♡ 夏っぽ「チュールスカート」

  • 2023.5.18
  • 1606 views

【グローバルワーク】には、透け感がたまらなく可愛い「チュールスカート」があるんです。透け感とふんわりシルエットが相まって、夏っぽさ満点のコーデが叶いそう。リバーシブル仕様なので、1枚で2つのカラーを楽しめるのも魅力です。そんな【グローバルワーク】の「チュールスカート」をゲットして、夏ファッションを満喫してくださいね。

透け感 × 大人可愛いシルエット♡ リバーシブルなのも魅力

画像1: 出典:.st
出典:.st

「2WAYチュールスカート」は、やわらかなポリエステルチュールの透け感が魅力。はくだけで夏っぽさが高まりそうなアイテムです。2つのカラーが楽しめるリバーシブル仕様なので、1枚で幅広い着こなしが叶うはず。広がりすぎないほどよいフレアシルエットが、きっと大人可愛い印象へと導いてくれますよ。

大人のニュアンスを引き出すグレー × カーキ

画像2: 出典:.st
出典:.st

カラバリは全3種類。グレー × カーキは大人のニュアンスを引き出しそうです。落ち着きがありながらも、単調に傾かない着こなしが叶う予感。シンプルなロゴTに合わせるだけで、絵になるコーデが完成するはずです。シアーシャツでトレンド感をプラスすれば、今年らしい雰囲気をまとえるかもしれません。

主役級の存在感を放つネイビー × ターコイズ

画像3: 出典:.st
出典:.st

コーデの主役になるスカートを探しているなら、ネイビー × ターコイズをセレクトするのがおすすめ。モノトーンコーデに一点投入すると華やかさが上昇しそうです。寒色ならではの清涼感があるため、夏っぽさもきちんと演出できるはず。ボーダートップスと組み合わせたら、爽やかなコーデに仕上がりそうですよ。

大人っぽさを追求したいならブラック × ブラウン

画像4: 出典:.st
出典:.st

大人らしさ漂うブラック × ブラウンも見逃せません。チュールの透け感のおかげで重厚さが中和されるから、ダークトーンながらも夏のムードと調和するはず。夏らしい風合いのリネン半袖ジャケットを合わせて、季節感たっぷりなコーデを楽しんでみて。旬のぽこぽこ素材バッグを投入すれば、トレンド感が急加速しそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる