1. トップ
  2. 「並の男ではムリ」ストライクゾーンが狭い友人→逆ナンを練習した結果…“極端に範囲が広がった”ワケ

「並の男ではムリ」ストライクゾーンが狭い友人→逆ナンを練習した結果…“極端に範囲が広がった”ワケ

  • 2023.6.8
  • 5793 views

長男の「ヒヨくん」と次男の「あっくん」。2人の男の子のお母さんである、やまもとりえ(@rinpotage)さんは、子育ての様子や日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日、友人の親分さんのストライクゾーンが狭すぎるという話になったのですが…?

ストライクゾーンが狭すぎる友人の話

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

 

undefined
undefined
やまもとりえ(@rinpotage

イケメンが大好きだという、やまもとりえさんの友人の親分さん。親分さんいわく「うち入口を屈強なドーベルマンが守ってるから並の男ではムリやねん」とのこと。そこで、間口を広げるために別の友人の力を借りて、逆ナンの練習をすることになったのですが…?

なんと、「もし…そこのおかた…」と声をかけるレッスンが始まってしまったのです!これはムリだと思ったのか「なんかもう人の形してたらそれでいいわ」と、急に間口が広まってしまった親分さんなのでした。

やまもとりえさんいわく、最近の親分さんは入口に恐竜を飼っているそう。ドーベルマンより強い生物になっていますが、せっかく間口が広がったのにどうしたのでしょうか?一体親分さんに何があったのか、気になるところです!

Instagram:やまもとりえ(@rinpotage

の記事をもっとみる