1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型別】近々、「恋愛のキューピッドが舞い降りる女性」<第1位〜3位>

【星座×血液型別】近々、「恋愛のキューピッドが舞い降りる女性」<第1位〜3位>

  • 2023.5.18
  • 9538 views

恋を始めたくても、1人ではどうしようもないときってありますよね。そんなときは、自力で頑張るのではなく、周囲に頼ってみるのも方法です。そこで今回は、星座×血液型別に「近々、恋愛のキューピッドが舞い降りる女性」というテーマでお送りします!

第3位:いて座×O型

仲の良い友人が恋のキューピッドになってくれそうです。
同性異性問わず交流関係の広いいて座O型さんなので、信頼できる人に相談してみるとあっさり解決するでしょう。または、友人のさり気ない一言が恋を叶えるヒントになることも。

第2位:やぎ座×O型

年下の異性がキーパーソンとなりそうです。
恋愛の相談をするには向いてないな・・・と思う人ほど、実はキューピッドに最適な人である可能性大。先入観だけで人となりを決めつけず、後輩にも頼ってみると良いでしょう。

第1位は...

第1位は、みずがめ座×O型の女性。


周りからの後押しがあって恋愛が実る予感。当の本人は願っていない手助けだとしても、周囲のお節介が恋を成就させるきっかけになりそうです。ありがた迷惑のように感じても、この時期は流れに任せた方がうまくいきやすいでしょう。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる