1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同僚女性に“4万円”貸している彼氏、デート中に取り立て開始…!?→怪しい行動に疑問は募るばかり…

同僚女性に“4万円”貸している彼氏、デート中に取り立て開始…!?→怪しい行動に疑問は募るばかり…

  • 2023.5.18
  • 4750 views

どれだけ好きな恋人でも、たった1度の浮気で一気に冷めてしまう方も多いようです。自分に隠れて浮気をしていたという事実に、とても腹が立つ方もいると思います。 そこで今回は「やばい恋人の話」を紹介します!

女性の同僚にお金を貸す…?

夫と付き合い始めのころの話ですが、彼は同僚の女性にお金を貸していたのです。 4万円ほどの金額でしたが、ただの同僚にお金なんて貸すのか?と疑問に。 理由を聞いてみると、その女性は離婚をして経済的に困っていたのだそう。 さらに夫は私とのデート中にもお金を返してもらいに行くと言い、車で彼女の自宅に行きました。 普通はただの同僚の自宅の場所は知らないと思うのですが…。

その関係あやしすぎる…

何度もその女性とどのような関係だったのか尋ねてみたのですが「同じ会社の同僚」としか答えませんでした。 夫とは結婚しましたが当時の言い訳にしてはだいぶ無理があるなと今でも思っています。 (女性/主婦)

女性の同僚と謎な関係だった旦那さん

経済的に困っているからと、女性の同僚にお金を貸していた旦那さんでした。 しかし家まで知っていることや頻繁に会っていたことから浮気を疑っていた奥さん…。 結果今はなにもないようですが、なんだかあやしい謎な関係でしたね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる