1. トップ
  2. レシピ
  3. 「最後の一滴まで美味しい♡」【カルディ】バカ売れしてる「絶品ヌードル」って?

「最後の一滴まで美味しい♡」【カルディ】バカ売れしてる「絶品ヌードル」って?

  • 2023.5.18
  • 2240 views

こんにちは。ftnアンバサダーのきつねいぬです。今回はカルディで購入したタイの春雨ヌードルについてご紹介していきます。

タイ屋台の定番飯、「ボートヌードル」がマニアックすぎる!

画像1: Instagram
Instagram

目の前で飛ぶように売れていったこのタイの春雨ヌードル。
気になりすぎて2つずつ買いました。笑

画像2: Instagram
Instagram

カップの中身はやたら多い袋。
とりあえず全部入れてからお湯入れるらしいです。

画像3: Instagram
Instagram

待つこと3分。タイにトリップしました。
黒いスープとスパイシーな香りがします。

画像4: Instagram
Instagram

スープが本当に美味しくて最後の一滴まで飲み干してしまうほど!
濃いめのスープが春雨とよく合います。
辛くないと思いきや、少し辛めでした。辛いもの苦手な人は厳しいかも・・!
ナンプラーやエシャロットなど複雑な味付けで再現不可能な味です。とにかくやみつきになるおいしさでした。

違う味のトムヤムも美味しすぎる!!

画像5: Instagram
Instagram
画像6: Instagram
Instagram

とにかくコクがありこちらも旨みが詰まっています!
春雨がなくなったらご飯をインして完食です。

画像7: Instagram
Instagram

どちらの味もかなり美味しくてリピート間違いなしです。
タイ料理が好きな方、見かけたらぜひ試してみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡ Instagram
【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる