1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスどうする?モデルが教える「ドレスコード女子会」のすすめ♥

クリスマスどうする?モデルが教える「ドレスコード女子会」のすすめ♥

  • 2015.12.9
  • 2381 views

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスは恋人のいない女の子同士で女子会! なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時、普段の女子会をグッとオシャレにグレードアップしてくれるのが“ドレスコード”

今回は、クリスマスに特にお勧めなドレスコードをご紹介します。

 

みんな持ってる「白」がクリスマスにぴったり♥

「やってみたいけど……みんなで揃えるのは大変そうだし、オシャレに決まるのかな?」

と思ってしまう方には、断然“白”がお勧めです!

白はベーシックでほとんどの方が一着は持っているカラー。シンプルな会社使いの白シャツだって、みんなで合わせたらオシャレに決まります。

買ったけどあまり履いていない白いパンツや、夏物の着なくなった白いワンピースだって使えます♥

とても写真栄えする色だから、みんなで写真を撮ってSNSにアップすれば羨ましがられること間違いなし!

 

小物も白に統一しちゃおう!

大切なのは、着る服だけではなく、ヘアアクセサリーなど身につける小物にも白を投入することです。みんなでおふざけアイテムを持つのもオススメです!

SNSにオシャレな写真をアップしたいなら、小物まで統一しましょう♥

 

お店選択にもこだわって!

とことんオシャレにこだわりたい方には、お店選びもとても重要!おすすめなのはシャンデリアがあるようなかわいい内装のお店です。

煌びやかな空間が、女子会をよりいっそうオシャレに魅せてくれます!

 

いかがでしたか?

難しいと思われがちなドレスコードですが、実はベーシックな白こそ、一番合わせやすくてオシャレになるんです。

是非クリスマス女子会の参考にしてみてくださいね!

 

の記事をもっとみる