1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座別】男性が、大本命の女性にしかしないこと♡<てんびん座〜うお座>

【彼の星座別】男性が、大本命の女性にしかしないこと♡<てんびん座〜うお座>

  • 2023.5.17
  • 7091 views

星座ごとにそれぞれの性格や特徴が見られ、恋愛でもその影響が色濃く現れることがあります。彼が大本命の女性にしかしないのはどんなことかを知れば、より幸せな恋愛関係を築くことができそうです。
そこで今回は、「男性が大本命の女性にしかしないこと」というテーマでお送りします。

てんびん座

てんびん座の彼は、人とは一定の距離感を取り自分のことはあまり詳しく話そうとしません。そのため、もし彼がプライベートについて色々話すとするなら、その相手こそが大本命の彼女ということになります。

さそり座

人当たりがよく礼儀正しい、さそり座の男性。ある意味、何を考えているのかわからないとも言えます。大本命の彼女には、普段の姿から想像がつかないほど、情熱的な気持ちを表現するでしょう。

いて座

いて座の男性は、独自の世界観を大切にしています。とは言え、親密さをさほど感じていない相手には、当たり障りのないことしか話しません。一方で大本命の彼女には、自分の価値観や哲学を共有したいと感じるようです。

やぎ座

計画性が高く真面目な性格の、やぎ座の男性。先々のことまで見据えて、自分の中でプランニングしておく傾向にあります。そうした将来のビジョンを、ずっと一緒にいたいと思う大本命の彼女には話してくれるでしょう。

みずがめ座

みずがめ座の男性は、自分の気持ちを表現することが苦手な傾向にあります。しかし、内面では感情が豊かで、信頼できる人に対しては心を開くことができます。そのため、大本命の彼女には、一生懸命に気持ちを表現します。

うお座

思いやりがあり人に親切な、うお座の男性。本命の彼女に対しては、時間やエネルギーを惜しみなくつぎ込もうとします。彼女のために時間を作り、サポートやアドバイスも惜しみません。誰にでも親切ではありますが、熱量が全く違うようです


(ふう_/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる