1. トップ
  2. グルメ
  3. 大至急!【ココス】に走れーーーーッ! 最強コラボ、爆誕!「ご褒美スイーツ」はもう食べた?

大至急!【ココス】に走れーーーーッ! 最強コラボ、爆誕!「ご褒美スイーツ」はもう食べた?

  • 2023.5.17
  • 1304 views

子どもから大人まで幅広い世代に人気の【COCO’S(ココス)】では、現在大人気チョコレート専門店【テオブロマ】との最強コラボスイーツが発売中です! 本記事では、テオブロマとのコラボスイーツをご紹介します。

上品なグラスに仕立てられた「ショコラとオレンジのグラスパフェ」に釘付け!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、見るからに上品な味わいが期待できる「ショコラとオレンジのグラスパフェ」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんによると「オレンジとショコラのバランスガ絶妙」「大人味で美味しい!」とのこと。コラボスイーツが気になった方は、まずはこちらからお試しください。

夢のようなマリアージュが堪能できる「ショコラとオレンジのケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「ショコラとオレンジのケーキ」は、レポーターとも*さんが「贅沢の極み」「夢見てる?」と言うほど夢中になった逸品です。「オレンジの香り豊かなショコラケーキにナッツの食感がマリアージュ」しているそうです。いつもと一味違う贅沢なひとときを、ぜひゆったりとご堪能ください。

「Wクリームのショコラクレープパイ」は、美味しくて楽しいデザートでした♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーター吉川いう子さんが「絶妙な風味、芳醇なチョコレートの味に、感激」と絶賛するのは、「Wクリームのショコラクレープパイ」です。レポーター吉川いう子さんによると「もちもちのクレープは、ビターチョコクリームとホイップクリームの「Wクリーム」入り」で「ひんやり・もちもち・サクサク・ザクザク・ジューシーと、食感も楽しめます」とのこと。子どもも大人も笑顔になりそうな贅沢クレープを食べられるのは今だけですよ♪

チョコ好きさんは絶対コレ!「ショコラづくしのパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ドドーンと大迫力の「ショコラづくしのパフェ」です。これにはレポーター吉川いう子さんも「一口目から「ショコラづくし」でした!」と大感動!「添えられた飾りから、アイス・クリーム・ブラウニー・プリンまで、ほぼすべてがチョコレート味」「感動を覚えるおいしさ♡」ともコメントされていることから、しっかりとショコラの味わいを楽しめるようです。チョコをたっぷりと味わいたい方は、ぜひこちらをご注文ください!

本記事ではココス × テオブロマの最強コラボスイーツをご紹介しました。今回ご紹介したスイーツを食べられるのは、5月下旬迄です。食べ逃すことのないよう、今すぐココスに駆け込みましょう!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる