1. トップ
  2. ファッション
  3. GUに「幻の黒ワンピ」が再入荷してる…?!毎日使えてコスパ超優秀!大人の着回しコーデ集

GUに「幻の黒ワンピ」が再入荷してる…?!毎日使えてコスパ超優秀!大人の着回しコーデ集

  • 2023.5.17
  • 19194 views

人気のあまり発売後即完売となった“幻のワンピ”ことGUの「リブニットワンピース」が再販していますよ~!大バズりするのも納得の可愛く着回し力に優れたアイテムなので、今のうちに買わなきゃ損♡さっそく今回は、GUの大バズり黒ワンピを使った大人の着回しコーデ7選をmichill編集部がご紹介します。

待望の再販!GUの幻ワンピース♡

gu リブニットワンピース ノースリーブ
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

リブニットワンピース(ノースリーブ)

¥2,990(税込)

程よくすっきりとしたシルエットとリブが細見えを叶えるGUワンピース。デコルテを美しく見せるスクエアネックもポイントで、大人ムード漂う夏スタイルがつくれます。伸縮性があって着心地がいいのもうれしい♪

さっそく今回は、大人な印象に仕上がる黒のリブニットワンピースを使った着回しコーデをご紹介していきます!

まずはそのまま1枚でヘルシーコーデ

そのまま1枚で着ても可愛いリブニットワンピース。スクエアネックの首元がヘルシーで、大人の余裕感じる着こなしに。ひざ下くらいまでの丈が絶妙で、大人っぽく軽やかな足元を演出できますよ♡

カーディガンを羽織って女性らしく

人気のパールカーディガンをさらっと羽織れば、より女性らしく大人な表情に。きれいめバッグを添えると、ラフになりすぎず好印象スタイルが完成します。

シアートップス合わせでワントーンコーデ

顔回りの露出が気になる場合は、シアートップスを重ねるのがオススメ。同系色でまとめれば抜け感漂う大人のワントーンコーデが完成します。シアー素材を取り入れることで、オールブラックでも重たげな印象を回避できますよ。

グリーンカーディガンで今っぽコーデ

カーディガンを旬の鮮やかグリーンに変えてあげると、今年らしく垢抜けた雰囲気にチェンジ。すっきりとしたワンピースなので、ゆったりとしたグリーンカーディガンを合わせてあげるとバランスよくまとまります◎

上からトップスを重ねてスカート風に

ワンピースの上にトップスを重ねれば、スカート風の着こなしに大変身。ワンピースは同じ印象になりがちなので、スカート風の着こなしもおさえておくとおしゃれの幅が広がります。Iラインっぽいスカートに見えるので、今っぽさと女性らしさも◎

シアーシャツを羽織ってトレンドコーデ

透け感が女性らしいシアーシャツを羽織れば、トレンド感のあるコーデが完成。さらにベージュ系の小物で仕上げると大人可愛い雰囲気にまとまります。透明感がプラスされて、女性らしくヘルシーな旬スタイルのできあがり♪

白シャツワンピースとレイヤードするのも可愛い!

ワンピース×ワンピースの重ね着コーデもおしゃれ見え満点!モノトーンでまとめることで大人っぽく、小物で差し色をすると華やかで初夏らしい着こなしに仕上がります。

今回は、GUの幻ワンピこと「リブニットワンピース(ノースリーブ)」を使った大人の着回しコーデをご紹介しました。

とにかく着回し力に優れたアイテムだから、今季のワードローブに加えておくと頼もしい存在。さっそくGUでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2023年5月15日時点です。

記事協力:chiaki/maki/GU

元記事で読む
の記事をもっとみる