1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は本命は他にいるかも!【男性が本命女性にする行動】

実は本命は他にいるかも!【男性が本命女性にする行動】

  • 2023.5.17
  • 3702 views

気になる男性のいる女性は、男性が本命女性にする行動とは何か、自分に本当に興味があるのか、それともただ遊びなのか、知りたいと思うものです。


そこで今回は、「男性が本命女性にする行動」をランキング形式でご紹介します。

第3位:積極的なデートプラン

男性が本命女性にする行動の中で、3位にランクインしたのは「積極的なデートプラン」です。本命女性とのデートを計画する際、男性が積極的にアイデアを出し、計画を立てることで、女性に自分の真剣さをアピールすることができます。


例えば、女性が好きな料理を食べに行ったり、一緒に行きたい場所をリサーチしてプランを提案することで、女性に「この人は私を大切に思ってくれている」と感じさせることができます。

第2位:自分から連絡を取る

男性が本命女性にする行動の中で、2位にランクインしたのは「自分から連絡を取る」ことです。本命女性に対して、積極的に連絡を取ることで、自分の気持ちを伝えることができます。


また、女性が忙しいときや悩んでいるときに、自分から声をかけることで、女性に寄り添うことができます。ただし、過剰なアプローチは逆効果になることもあるため、程よい頻度で連絡を取ることが大切です。

第1位は...



第1位は、サプライズをする


男性が本命女性にする行動の中で、1位に輝いたのは「サプライズをする」ことです。突然のサプライズは、女性の心をときめかせることができます。


例えば、女性が好きなものをプレゼントしたり、思いがけない場所に連れて行ったりすることで、女性に「この人は私を特別な存在として見てくれている」と感じさせることができます。ただし、サプライズは相手の好みや性格を考慮して計画することが大切です。

まとめ

以上、男性が本命女性にする行動をランキング形式でご紹介しました。女性たちは、男性の行動から自分に対する本当の気持ちを読み取りたいと思うものです。


男性は、本命女性に対して、積極的なデートプランを提案したり、自分から連絡を取ったり、サプライズを用意することで、女性に自分の真剣さをアピールするため、今回の内容を参考にして、本命かどうか見極めてみてください。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる