1. トップ
  2. 「全母が泣いているのでは」お皿洗いをする母を見ていた娘→ふと言った“何気ない一言”に母、涙腺崩壊…!

「全母が泣いているのでは」お皿洗いをする母を見ていた娘→ふと言った“何気ない一言”に母、涙腺崩壊…!

  • 2023.6.8
  • 6714 views

娘・あーねちゃんの母であるおにぎり(@onigiri_mgmg0141)さん。育児で乱高下する感情を代弁した、クスッと笑える漫画をInstagramで発信しています。

おにぎりさんがお皿洗いをしていると、あーねちゃんがやってきて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
おにぎり(@onigiri_mgmg0141

あーねちゃんは、おにぎりさんに対して、笑顔で「おしゃらあらいしてえらいね!」と褒めます。これを聞いて、おにぎりさんは感涙。なんと、普段おにぎりさんがあーねちゃんにかけているような言葉だったのだそうです…!

投稿元のコメント欄には「全母が泣いているのではないでしょうか…」「そんなこと言われたら涙腺崩壊してしまいます」など、感動の声が寄せられていましたよ。

普段のおにぎりさんの声かけも、それに倣って言葉にするあーねちゃんも、素敵です! おにぎりさん親子の、心温まるエピソードでした。

Instagram:おにぎり(@onigiri_mgmg0141

の記事をもっとみる