1. トップ
  2. ファッション
  3. あの映像美とのコラボ♡「シルエット&着用感◎」【ユニクロ】思わず手に取っちゃう可愛さ♡”ソフィア・コッポラUT”

あの映像美とのコラボ♡「シルエット&着用感◎」【ユニクロ】思わず手に取っちゃう可愛さ♡”ソフィア・コッポラUT”

  • 2023.5.17
  • 1479 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! そろそろ本格的に夏物が気になってくる時期ではないでしょうか。 今回はユニクロで購入したポップなTシャツを紹介します。

ソフィア・コッポラUT

出典:Instagram

映像の美しさで世界中を魅了するソフィア・コッポラ氏とのコラボTシャツを購入しました。 ファンの方はもちろんのこと、それ以外の方も思わず「かわいい♡」と手に取ってしまうほどのポップさが特徴です。 私はロゴタイプと、映画のワンシーンがプリントされたタイプを選びました。

メンズも着用しやすいシルエット&生地感◎

出典:Instagram

ロゴタイプ(左)をMサイズ、プリントタイプ(右)をLサイズで購入しました。 普段L〜XLサイズを選びがちな私ですが、Mサイズがジャストフィットでしたよ! ボックスシルエットなので、サイズアップするだけで性別問わずに着用できるのも嬉しいです。

出典:Instagram

近くで見ると、グラフィックの鮮やかさがより伝わるのではないでしょうか。 生地もいつものUTよりオンスが高いようで、安心して着用できますね。

ボレロ&ジャケットコーデが大人っぽい♡

出典:Instagram

ボレロやジャケットと合わせて、大人っぽくコーディネートしてみました。 チラ見せが大人っぽく着るコツですよ◎

メッシュ&クロシェ編みとも相性抜群!

出典:Instagram

「人と被りたくない!」という方は、メッシュやクロシェ編みのトップスと合わせるのがおすすめです! 夏ならではのコーデが楽しめますよ。


今回はユニクロで購入したTシャツを紹介しました。 ソフィア・コッポラコラボは他のタイプもありますので、気になったものをチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:セレブレイティング ソフィア・コッポラ UTグラフィックTシャツ(半袖・リラックスフィット) サイズ:M/L カラー:white 品番: 458649/458124 値段:1500円(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる