1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もう、全てが最高です!!(泣)」【ユニクロ】デザイン・シルエット ・価格も◎「Vネックブラウス」

「もう、全てが最高です!!(泣)」【ユニクロ】デザイン・シルエット ・価格も◎「Vネックブラウス」

  • 2023.5.17
  • 2770 views

ワードローブにプラスワンする春夏トップスをお探しなら、今すぐ【ユニクロ】をチェックしてみて。今回はデザイン・シルエット・価格にも大満足な「Vネックブラウス」の魅力をお届け。おしゃれ女子の着回しポイントも合わせてご紹介します。シーズンムードを盛り上げてくれるブラウスで、春夏のお出かけがもっと楽しくなるかも♡

「着痩せ可愛いトップス」だって! 「レーヨンローンVネックブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@manaodaysさんも「着痩せ可愛いトップス」とリアルバイした「レーヨンローンVネックブラウス」¥2,990(税込)。「可愛くて体型カバーもするし生地も涼しげだから真夏も露出控えめで涼しく過ごせそう」と大満足の様子。1番の魅力はシルエットの美しさ! ボディラインを綺麗に見せてくれるVネックとウエストのギャザーがポイントです。

1枚でパッと着映えするデザイン性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットもさることながら、デザイン性にも人気の秘密が。女性らしさをグッと引き上げてくれそうなパフスリーブ、肩に入ったギャザーも上品感を醸してくれます。1枚でも着映えするこだわりのディテールが魅力です。「定番のブラウスはもう持っているから、少しデザインが入ったものを新調したい」という方にもぴったり。全身モノトーンでまとめても、ブラウスの軽やかな生地感とすっきりシルエットで重たく見えないのもGOOD◎

× デニムパンツでフェミニンカジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペプラムデザインのトップスはコーデに取り入れることで大人可愛い印象に導いてくれそう。インフルエンサーの@maria_r_t_yさんは、清楚な雰囲気たっぷりのホワイトをセレクト。スキニーデニムを合わせてメリハリのあるスッキリシルエットを作成。甘いトップスにあえてカジュアルなデニムを加えることで、こなれ感のあるフェミニンカジュアルにしあがります。

着こなしのポイントになる花柄も捨てがたい♡

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

汎用性の高い無地の他にも、着こなしを華やかにしてくれる花柄もラインナップ。大きすぎずない絶妙な小花柄なので、大人が品良く着られそうな一着です。レーヨン素材で涼しい、かつエレガントな「レーヨンローンVネックブラウス」は、この春夏マストバイと言っても過言ではないかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@manaodays様、@maria_r_t_y様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる