1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ世代の「推し活」にぴったり! シンプル&コンパクトに「推し」を持ち歩けるポーチ

オトナ世代の「推し活」にぴったり! シンプル&コンパクトに「推し」を持ち歩けるポーチ

  • 2023.5.17
  • 332 views

オトナ世代の「推し活」にぴったりなグッズが発売されました。『MILKFED. 推し活ポーチBOOK BLACK』(宝島社)です。

見た目はシンプルなフラットポーチ。開けてみると......可愛らしいギンガムチェックの裏地に、収納がたくさん。

【サイズ(約)】
バインダーポーチ:ヨコ15cm×タテ21cm
リフィルケース(外付):ヨコ12.8cm×タテ18.2cm
メッシュケース(外付):ヨコ10cm×タテ17cm

バインダー式のポーチに、取り外しが可能なリフィルケースが4枚、メッシュケースが1つ付属しています。

リフィルケースには、アクスタやアクキーがすっぽり。推し活にベストなサイズ感です。

メッシュケースには、缶バッジやキーホルダーなどを入れてみました。

ポーチ本体のメッシュ部分も、収納として使えます。

さらに、カードが入れられるポケットも。お気に入りのトレカを入れて持ち歩けます。

推し活以外にも、こんなふうに貴重品ポーチとして使うのも◎。

目立つデザインは持ち歩きづらい......という人でも、バッグに忍ばせやすいこのポーチ。これで、いつでもどこでも推しと一緒! ちょうどもうすぐコンサートがあるので、さっそく会場に持っていこうと思います。

色違いのROSE、PURPLEも発売されています。あなたの推しにぴったりのカラーはどれ?

元記事で読む
の記事をもっとみる