1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライアン・ゴズリング、理想の女性のタイプはエヴァ・メンデス!

ライアン・ゴズリング、理想の女性のタイプはエヴァ・メンデス!

  • 2015.12.9
  • 455 views

ライアン・ゴズリング。Photo: Bangshowbiz

ライアン・ゴズリングが理想の女性はエヴァ・メンデスだと発言した。エヴァとの間に1歳3か月の娘エスメラルダちゃんをもうけているライアンが女性に求めるものは「エヴァ・メンデスであること」だけなのだそうだ。ライアンはエヴァであること以上「ほかにも望むことは何もない」と断言した。

その一方でエヴァの音楽の趣味については疑問を感じているそうで、カナダ版『ハロー』誌で「彼女はハンソンのクリスマスアルバムばっかり聞いているんだよ! ハンソンが悪いって言っているんじゃないよ。彼らはすごく才能があるからね。ただ俺があのアルバムを聞き過ぎてるってだけさ。今年のクリスマスにもかかり続けることは間違いないだろうな」と話した。

子育ては自然とこなせているというライアンは、娘と過ごす初めてのクリスマスを楽しみにしているそうで、「今年は娘がある意味全てを感じ取れる初めてのクリスマスになるからね。だからすごくワクワクしているよ」と心境を明かした。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる