1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の初夏ネイル♡暖かみのある輝きが上品な【シェルネイル】で決まり

大人の初夏ネイル♡暖かみのある輝きが上品な【シェルネイル】で決まり

  • 2023.5.17
  • 5725 views

暑さを少しずつ感じるようになり、ネイルも初夏を意識したデザインが気になりますよね。そこで、夏素材のシェルを使って一足お先に指先から夏気分を始めてみませんか?天然素材のシェルなら、ギラギラ輝きすぎることなくふんわり暖かみのある輝きが楽しめます。派手になりすぎると困るけど、輝きが欲しい!そんな欲張りなあなたにもぴったり。大人の女性の指先にも上品にキラッと輝いてくれます。美しい輝きを味方につけて、指先を軽やかにトーンアップさせましょう♪

ドラマティックな輝きを指先に

さまざまなカラーのシェルが輝く

シェルの色違いは微妙な色の差が繊細で素敵。いろんな色のシェルを組み合わせて指先に乗せると、自然の美しさを思いっきり堪能できます。ショートネイルでも指が長く見えるのは、上手にクリアを覗かせているから。隙間に乗せた金箔で素敵なアクセントを。

ミラー×シェルで異素材の組合せ

ミラーネイルの未来的な輝きと対照的な自然の美しいシェルの輝きを組み合わせたデザイン。異なる2つの輝きが対照的で目を引きます。肌に馴染むクリアピンクのピュアな色合いが指を綺麗に見せてくれるので、若見え効果も。

大きめのシェルが輝く

大きめのシェルを綺麗に並べて、指先に透明感を。全体的なカラーはグレージュでお洒落なのにスマートな装いに。ラメのシルバーもグレージュの落ち着いた色合いが効いているので、派手になりすぎません。お呼ばれの席にも対応できる素敵なシェルネイルです。

ネイルの中心にシェルで程よい存在感

奥ゆかしさを感じる同系色でまとめたシェルネイル

美人見えする淡い色合いのニュアンスネイル。優しい乳白色と桜貝のようなピンクが嫌いな人はいないのでは?好感度抜群のこちらのネイルには、ホワイトのシェルを。ここでもまた、優しい輝きでみんなの視線を釘づけです。

濃いブラウンもシェルの力で春夏対応◎

重くなりがちなブラウンは、透明感を多く含んだクリアブラウンで清涼感を。ネイルの真ん中にシェルを置くことで指先に初夏の爽やかな輝きを。

色気と可愛さを同時に表現

浴衣にも似合いそうな色っぽいデザイン。今春トレンドのパープルをさりげなく使って、トレンド感を。チークネイルの中心にシェルを置くことで、内側からにじみ出るように発光して見えます。お花の部分も押し花ネイルと手描きのお花の2つを組み合わせることで、奥行きを見事に表現しています。

ソーダーのような爽やかさ

ソーダーの炭酸みたいに弾ける輝きのブルー×シェルネイル。清涼感を感じるネイルで一足お先に夏気分。シルバーやゴールドのラメでどこから見てもキラキラに。ポイントでベージュを投入することでクールになりすぎず、女性らしいブルーネイルに。

キラキラ度MAXの埋め尽くしシェル

女性らしいブラウンボルドーのグラデーションには、シェルの埋め尽くしでシンプル×ゴージャスに。くすみ感のあるブラウンが手肌の透明感を引き出します。加えてシェルの美しい輝きでますます艶やかに。

肌馴染みのいいベージュにホワイトのシェルをたくさん使って、色より輝きにフォーカスしたエレガントなネイル。たっぷりシェルを使っているのにくどくならないのは、色を最小限に抑えているから。バランスの良いデザインでぐっと洗練された印象に。

日差しに映えるオレンジのネイルには、天然の美しい輝きのシェルを合わせて健康的なネイルに。オレンジと相性のいいゴールドを合わせて、リゾートにも似合うセレブカジュアルなデザインです。シェルの埋め尽くしの穏やかな光が大人のリラックスした装いにぴったりです。

華やかなのに品がある輝きのシェルネイル。すぐそこまで来ている初夏に似合う素敵なデザインが沢山あったのではないでしょうか?新しい季節の始まりに是非シェルネイルを試してみてくださいね♪

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる