1. トップ
  2. ヘア
  3. 「やっぱりこれが可愛いのよ」【男性が好きな髪型】

「やっぱりこれが可愛いのよ」【男性が好きな髪型】

  • 2023.5.16
  • 18683 views

女性たちは、髪型を変えることで自信を持ち、魅力的に見せることができます。しかし、どの髪型が男性に好まれるのかはわかりにくいものです。


そこで今回は、プロの恋愛アドバイザーが厳選した「男性が好きな髪型」をランキング形式でご紹介します。

第3位:ハーフアップ

ハーフアップは、女性らしさを引き出す髪型です。髪をアップにすることで、首元がすっきりと見え、顔立ちが引き締まります。


また、トップにボリュームを出すことで、小顔効果も期待できます。男性は、女性の首元や耳元に興味を持つことが多いため、ハーフアップは男性に好まれる髪型の一つです。

第2位:ロングヘアのストレート

ロングヘアのストレートは、女性らしい柔らかな印象を与えます。髪をストレートにすることで、清潔感があり、健康的な印象を与えます。


また、ロングヘアは女性の美しさを引き立てるため、男性にも好まれる髪型の一つです。ただし、髪をまとめることで、より清潔感が増し、男性に好まれる効果もあります。

第1位は......



ショートヘア


ショートヘアは、女性の魅力を引き出す髪型の一つです。髪を短くすることで、小顔効果が期待でき、顔立ちが引き締まります。


また、ショートヘアは、女性の自信や強さを表現することができるため、男性にも好まれる髪型の一つです。さらに、ショートヘアはメンテナンスがしやすく、清潔感があるため、男性からは好評のようです。

まとめ

以上、男性が好きな髪型をご紹介しました。女性たちは、自分に合った髪型を見つけ、自信を持って魅力的になりましょう。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる